忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2901 |  2900 |  2899 |  2898 |  2897 |  2896 |  2895 |  2894 |  2893 |  2892 |  2891 |
Posted : 2024/04/25 16:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2017/03/22 19:35

お彼岸から、
左耳がヘンです。

耳が塞がっている感じ。
花粉症の症状全開状態なのでしょうが、
なかなかうっとうしい。

花粉症で耳がおかしい感じの症状があっても、
耳に付けるクスリはないので、
鼻用の点鼻薬を出してもらいました。

少し楽になったような気がします。
今年は鼻の症状はあまりないので楽ですが、
点鼻薬を使うとあんがい症状が出ていたんだなあと思います。


ビオラが良い感じ。
ビオラって本当に好きだなあと思う。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
私は痒くなることがあるので塗り薬を塗って対処してますが、耳がつまる感じですかぁ・・・
点鼻薬で効果が出たのは、やはり繋がってるからなんでしょうかね…?
そういう事もあるんですね~

ビオラ、春にも花が咲くんですね(^^;)(今更感が無きにしも非ず)
秋に植えたんでしたっけ?(^^;)
最近、秋咲きの球根でも植えようかと模索中です。
できるだけ手間がかからず背が伸びず和風な花がいいんですけどねぇ・・・
OGULA AZUKI URL 2017/03/22(Wed)19:57 編集
Re:耳
OGULA AZUKIさん、こんばんはー。

>私は痒くなることがあるので塗り薬を塗って対処してますが、耳がつまる感じですかぁ・・・
おお?塗り薬って耳にですか?外耳??

点鼻薬を出してみますかとおっしゃったのは内科のセンセイなんですけどね。(^^;
もし点鼻薬で効かなかったら耳鼻科で診てもらったほうが良いという見立てでした。

ビオラはねえ、長いんですよ。
元々は秋から咲くのではなく、年が明けてから咲き始めるので、
これからなんですよ!
ううむ、和風ねええ。。。
ダリアが良いと思ったんですけど和風・・・、わふう、ワフウ?
難しいですねえ。

月青   2017/03/23 19:22
心配ですね
花粉症でも耳に症状が出る事があるんですね。
でも耳が詰まっている感じがするのは違和感があってかなり気になるかも。
耳鳴りとかはありませんか??
鼻用の点鼻薬で良くなっているのなら、やっぱり花粉症や鼻炎と関係あるのかもしれないですね。
早く良くなりますように。

ビオラ、すっごい綺麗な色!!
morningglory URL 2017/03/23(Thu)16:58 編集
Re:心配ですね
morninggloryさん、こんばんはー。

はい、ありますね。
普通は鼓膜が痒かったりするんだと思うのですけど、
塞がったような気がするので、
花粉症なのか微妙なんですよね。
でも点鼻薬が効いてきたような感じなので、
やっぱり花粉症なのかしら??
ありがとうございます。

ビオラ、今年はとても綺麗で嬉しいんですよ。
ビオラ集めようかな?みたいな。(^^)v
月青   2017/03/23 19:24
無題
耳が塞がった感じって不快ですよね!
内耳圧と外耳圧の変化でふさがるかんじになることがありました。

それとは違うかもしれませんが不快ですね!よくなるといいですね。

ビオラ私も好きです。
可愛いですね。
モモママ 2017/03/24(Fri)06:27 編集
Re:無題
モモママさん、連コメありがとうございます。

標高が高いところに行くと耳が塞がった感じになりますでしょ?
あくびをすると戻るとか。
ああいう感じだったのです。
今日はずいぶん良くなりました。
ご心配ありがとうございます。

こんなにビオラが好きになるとは思いませんでしたよ!
はまっている感じです。(^^)
月青   2017/03/24 17:35
耳ねぇ
こんばんは。
鯨もん。は耳がカユくなります。
そうそう、点鼻薬で症状はかなり改善しますな。
耳がつまっているというか、そんな症状になる時は、
目眩の前兆だったりもするので、お気をつけて。
鯨もん。 URL 2017/03/24(Fri)21:57 編集
Re:耳ねぇ
鯨もん。さん、こんばんはー。

あー、耳が痒くなりますか?
そういえば、内科のセンセイに「めまいがありませんか?」と
聞かれましたっけ。
今のところ、大丈夫のようです。
ありがとうございます。
月青   2017/03/25 18:08
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]