忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2308 |  2307 |  2306 |  2305 |  2304 |  2303 |  2302 |  2301 |  2300 |  2299 |  2298 |
Posted : 2024/03/28 21:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2015/07/27 20:32

あのね、リハビリって汗かきますわ。。。
「電気をかける」前に、ホットパックで患部を温めるのですけど、
その時点でもうね、あせもになりそうですわ。。。
はあ・・・。
電気はびりびりして良いんですけどねえ。
リハビリしていると調子がいいので、
今回は、真面目に通っているんですよ!


 
ぶどうスムージーだって!
美味しかったです。


えっと、今日の朝顔。
 
一重だけしか咲かないといったのが聞こえたのか、
八重が咲きましてございます。


      


 

今日は、地植えの薔薇に全部、水をやりました。


今日は、吹いている風も暑かったですね。
明日は天気が悪いみたい。
一息つけるかな。











PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
花って言葉が通じるんですね!(笑)
一重のスプリットもそれなりにかわいいんですが
やっぱり八重は豪華さが違いますよね~^^
エリア55 2015/07/27(Mon)20:38 編集
Re:無題
エリア55さん、こんばんはー。

>花って言葉が通じるんですね!(笑)
ウフフ。(^^;
確かに、写真を撮るときに「今日は一重ばかりねえ。。。」とは
言いましたけどね。聞こえちゃったか!?

>一重のスプリットもそれなりにかわいいんですが
>やっぱり八重は豪華さが違いますよね~^^
そうですよね。
スプリットペタル、ブロ友さんの話だとエリア55さんが見つけて育て始めたのだそうですね?ワタシもすっかり楽しんでいますよ!!
月青   2015/07/27 21:54
そうか!
言葉にすれば朝顔も聞いてくれるんですね!
いつも心の中で「(花芽無いなぁ…)」と思ってるだけだったので。(^^;)
それはさておき、八重のスプリット咲いて良かったですね~
ていうか、本来なら八重が本当の姿なのに・・・(^^;)

それにしても、痛いのに痒いのに、なかなか大変ですね…
痛いところと痒いところが別なのが救いでしょうかねぇ…
幹部を温めることで、痛いところが痒くなったら大変ですよね。
OGULA AZUKI URL 2015/07/27(Mon)22:33 編集
Re:そうか!
OGULA AZUKIさん、こんばんはー。

>言葉にすれば朝顔も聞いてくれるんですね!
>いつも心の中で「(花芽無いなぁ…)」と思ってるだけだったので。(^^;)
そうですとも!なーんて、それにしてもAZUKIさん家の朝顔は咲くのがゆっくりですよね。いつもカーテンになるのはすごいと思うけど。
やっぱりカーテンになりやすい環境なのかもしれないですね。(^^)b

はい、やっぱり八重咲きのスプリットペタルは良いですよね。
綺麗ですよね。一重も良いですけど、八重は豪華ですもんね。

冗談じゃなくて、本当に大変なんですよね。
電気をかけるときの、スポンジが少し濡れているのですけど、
汗かくから必要ないんじゃない?とか思っちゃう。
でも、やっぱり行ったほうが楽になるので頑張って通いますわ~。(^^)v
月青   2015/07/28 20:33
無題
おはようございます。
お久しぶりです。

リハビリ御苦労さまでした。
八重の朝顔ですか?
初めて見ました。
朝顔らしからぬはなやかさですね。
でもとっても綺麗です。
はなしかける事がいいんですね。
NONAME 2015/07/28(Tue)09:51 編集
Re:無題
brosaさん?ですよね?
こんばんはー。

リハビリ、はいありがとうございます。
八重の朝顔は華やかでいいですよね。
何回かアップしていますけど、
最近は一重が多いんですよ。
植物は話しかけると良いみたいですよ。
月青   2015/07/28 20:35
え~!!
スプリットに心の声が届いちゃいましたか。
この時期にかなり頑張ったんですね。
なんていい子なの!!

パピコのぶどうスムージー、美味しそう!!
そう言えば、うちの近くのスーパー3件ほどですが、定番のアイスしか置いてないんですよ。
あ、コンビニに行けばあるのかな?
スムージー、食べたいです~。
真剣に探してみます。

リハビリ大変そうですね。
でもきっと良くなりますよね。お大事に。
morningglory URL 2015/07/28(Tue)17:39 編集
Re:え~!!
morninggloryさん、こんばんはー。

>スプリットに心の声が届いちゃいましたか。
アハハ~~~、そうみたいです。
なーんて、スプリットさんもひとえに飽きたのかな?(^^)/

>パピコのぶどうスムージー、美味しそう!!
えーっとね、ちょっと滑らかで美味しいですよ。
おすすめです。(^^)b
ドラッグストアに売っていましたよん。
>そう言えば、うちの近くのスーパー3件ほどですが、定番のアイスしか置いてないんですよ。
定番?ど、どういう定番なのですか???知りたい!

>リハビリ大変そうですね。
>でもきっと良くなりますよね。お大事に。
ありがとうございます。
頑張って通いたいと思います。
月青   2015/07/28 20:40
無題
青月さ~~ん。
色々ありがとう~

スプリットペダルね、随分大きくなってました。
でもまだまだお花は見られそうにないわ(^^;
先に種蒔きした朝顔もまだなの。
やっぱり日陰だと咲かないかな~?

そうそう入院中、頂いた梅干持っていったんです。
不味い病院食でしたが
お陰でおいしく頂けました(笑)
ROUGE URL 2015/07/28(Tue)17:41 編集
Re:無題
ROUGEさん、お帰りなさい!
無事に帰られて良かったわ~。

スプリットペタル大きくはなっているのね?
でも、日陰でも大丈夫だと思うけど・・・、
ちなみに、ちゃんと夜暗くなるところに置いてある?
夜明るいと、あまり花を持たなかったりするわよ~。(@@)b

梅干し、お役に立って何より!
嬉しいわ。
それにしても、病院食がまずいのは・・・、ちょっとね。(--;)
月青   2015/07/28 20:27
暑いですな。
こんばんは。
ホットパックは確かに熱いですな。
でも、温めると筋肉はほぐれるので、血流も良くなって楽になるんですよ~
真面目に通ってくださいな(^^)/
鯨もん。 URL 2015/07/28(Tue)22:11 編集
Re:暑いですな。
鯨もん。さんこんばんはー。

ホットパック、暑いです!
血流が良くなっているのはわかります!
はああい、真面目に通います。(^^)ゞ
月青   2015/07/29 14:24
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]