忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2346 |  2345 |  2344 |  2343 |  2342 |  2341 |  2340 |  2339 |  2338 |  2337 |  2336 |
Posted : 2024/04/24 14:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2015/09/03 20:51

絞り青。


絞りピンク。
 

 

地植え組。


 

 

今日は、久々のお休み。
午前中は、玄関の掃除。
あまりにも靴が多くて修羅場になっている状態。
元々ヒール系は履かないけど、ウォーキング用でも、
そこが薄いものはもう履けない。
足棘になってから履けなくなった靴が多くなり、
思いきってずいぶん捨てました。
シューズラックを活用したりして、
靴箱も綺麗になってさっぱり。

お昼は、気の置けない友人とランチ。
近況報告やら、愚痴を聞いてもらったり、
お土産をもらったり嬉しい時間でした。

それにしてもだね、
今日もいまいちの天気。
はああ・・・・。

土曜日、1日晴れるとか。
動けるか!?

















PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ様でした
玄関のお掃除、お疲れ様でした。
確かに靴って捨てるのもったいないとかで溜まりやすいですよね。
家族が多いと特に。
でも捨ててスッキリしたようで良かったです。

お友達とのランチ、これまた愚痴を聞いてもらったり楽しい時間を過ごせてスッキリですね。
良い日だったみたいで良かったです。

1枚目の絞り青、やっぱりいい色ですね~。
絞りピンクも色合いがとても綺麗だし。
そう言えば、今日は久々に良いお天気だったのですが、そうなると朝顔がすぐにグッタリと畳まれてイマイチでした。
やっぱり曇りの日のほうが綺麗に夕方まで咲いているようですね。
morningglory URL 2015/09/03(Thu)21:16 編集
Re:お疲れ様でした
morninggloryさん、こんばんはー。

>玄関のお掃除、お疲れ様でした。
ありがとうございます。
玄関掃除って、普段そんなに真剣にやらないのですけれど、
今回はちゃんとやってみました。
何年も履かない靴とか、思いきって処分しました。
モノが増えないように努力しなくてはいけません。

友人とのランチは良いですね。
気分転換。
それぞれいろいろ抱えていますけれど、ランチで発散。
楽しい時間でした。(^^)v

>1枚目の絞り青、やっぱりいい色ですね~。
絞りになかなかならないのですけど、青っていいですよね。
朝顔に青は欠かせませんね。
絞りのピンクは、毎回違う顔で面白いです。
そうそう、お天気が良いと朝顔はもちませんね。
今日は、雨の後ピーカンでもちませんでした。
月青   2015/09/04 20:23
ここのところ雨続きで洗濯物には本当に困っております。
ジメジメしてるし。。。
気温はそれほど高くないのに湿度が高いと不快です。
でも、月青さん家の朝顔は爽やかで良いですね。
アタシは一足買ったら一足捨てるようにしています。
アタシの場合は靴とバックって、いつの間にか増えてるんですよね(笑)
アリココ 2015/09/03(Thu)21:21 編集
Re:雨
アリココさん、こんばんはー。

そうそう湿気がすごいですよね。
食べ物も足が早いような気がします。
洗濯物がパリッと乾かないのは困りますよねー。
湿度が高いとだるさ倍増。
何とかならんのか!と思います。(--;)

>でも、月青さん家の朝顔は爽やかで良いですね。
ありがとうございます。
朝顔は爽やかで良いですよね。

おお!やっぱりそうでなくっちゃ!
1足買ったら1足捨てる!そうですよね。そうすれば増えない。
バッグも見直さないといけませんです。
今度はバッグかな。(^^)ゞ
月青   2015/09/04 20:35
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]