忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1609 |  1608 |  1607 |  1606 |  1605 |  1604 |  1603 |  1602 |  1601 |  1600 |  1599 |
Posted : 2024/04/19 23:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2013/08/18 17:51
今月もあと2週間ですよ。
早いなあ。。。

今日は、朝から調子が狂っちゃって~。
って、行動がです。
昨夜、世界陸上を見ていて、寝るのが遅くなり、
今朝は寝坊、起きたのが7時半。
休みでよかったわ。。。


     

 南向きプランター。絞りと大輪。


時間が経つと、青紫から赤紫へ変わりますね。



 

これは地植えの朝顔たち。 これは東向きプランターの青。

 


地這いさん、頑張っています。

近所でも朝顔が咲いていますが、地植えの方が圧倒的に成績がいいです。
ウチは、障りがある場所が多いので地植えがなかなかできないんですけど、
今年はプランターは5つでした。
来年はワサワサしげる種類を選ぼうかなあ。。。





えー、ニラの花です。
可愛いですよね。








PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ニラの花綺麗ですね。
今年は何処の朝顔も今ひとつ元気無いような……そんな気がします。

去年はもっと茂っていたのになあ〜
なんて思っています。

ニラの花可愛いですね!
ニラの匂いがするけど飾ってあげたいくらい可愛いですね!
モモママ 2013/08/19(Mon)11:19 編集
Re:ニラの花綺麗ですね。
モモママさん、こんばんはー。

>今年は何処の朝顔も今ひとつ元気無いような……そんな気がします。
やっぱり暑すぎるのでしょうか?
夏の盛りは、花が少なくなりますが、とにかく葉焼けやらして植物も大変だなあと思います。

ニラは可愛いですよねー。
可憐です。(^^)/
月青   2013/08/19 21:22
2週間・・
こんばんは。
あと2週間ですか。。 そろそろ追い込まれてきますな。
月末締め切りの仕事があるので、学生の気持ちがよくわかる鯨もん。です。。
テンプレ、また変りましたな。。(笑)
口腔内は良くなってこられたようで何より。
疲労からくる口内炎もあるそうですので、ご無理なさらずに(^^)/
鯨もん。 URL 2013/08/19(Mon)19:04 編集
Re:2週間・・
鯨もん。さん、こんばんはー。

そう、あと2週間なんですよねー。
>月末締め切りの仕事があるので、学生の気持ちがよくわかる鯨もん。です。。
アハハ、ワタシも月末締めの仕事があるので来週は大変です。(^_^;)

>テンプレ、また変りましたな。。(笑)
目が疲れてくると変える傾向があるんですよ。
明るい画面とかくっきりはっきりのテンプレが楽なんですね~。

ありがとうございます。
ほぼ完治してきました。
ちょっとストレスもあったかなと思います。
無理しないようにします。(^^)v
月青   2013/08/19 21:06
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]