忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1202 |  1201 |  1200 |  1199 |  1198 |  1197 |  1196 |  1195 |  1194 |  1193 |  1192 |
Posted : 2024/04/21 00:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2012/07/31 22:13
デジカメで撮るとちゃんとピンクっぽく写りますねえ。




数で言えば、
たぶんこのアーリーコールミックスの薄いピンクが一番多く咲いていると思われます。
ちょっとヒルガオっぽいですね。



一番少ないのは、「ク」のつくあの方が好きなこの青です。
おまけに高いところで花が咲いているので、なかなか撮れないんですよ。



この花は行灯仕立ての方がいいかもしれませんよね。



これもです。
行灯仕立てにして、蔓をぐるりと巻いていたら、
綺麗に咲くんじゃないかなあ。
種取れるかな。。。


今日は、疲れがドッと出ているところに、
母の病院のはしごをしたので、
ぐったり。
この暑さで病院通いは本当に疲れます。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
「ク」のつく者です・・(笑)
こんばんは。
ご紹介に預かりました「ク」のつく者です(笑)
ロイヤルブルーはやはり希少価値のあるものなのですな。。
さすが。。 (何が?笑)

鯨もん。 URL 2012/08/01(Wed)19:21 編集
Re:「ク」のつく者です・・(笑)
鯨もん。さん、こんばんはー。

>ご紹介に預かりました「ク」のつく者です(笑)
ウフフフフ、いらっしゃいませ~~。
>ロイヤルブルーはやはり希少価値のあるものなのですな。。
そうですねえ。
色が濃い朝顔はそんなに数が咲かないような気がします。
必死に肥料をやっているんですけどね~。(^^)/
月青   2012/08/01 20:48
無題
言い忘れてました。。
テンプレ、またまた変りましたな~
今回はのは、今までとイメージが違いますな~
鯨もん。 URL 2012/08/01(Wed)19:23 編集
Re:無題
鯨もん。さん、連コメありがとうございまする。

すっきりしたのを探しているんですけど、
なかなかないんですよねー。
飽きっぽいというのもありますかねえ?(^^;)
月青   2012/08/01 20:50
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]