忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 402 |  401 |  400 |  399 |  398 |  397 |  396 |  395 |  394 |  393 |  392 |
Posted : 2024/03/29 17:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/07/16 17:20
かれー味

ああー、暑いです。
皆様、暑さ負けなどなさっていないでしょうか?

ただ今、こちらは入道雲が発達中。
朝から雷注意報が出ていましたが、
昼間はすっかり晴れて、雨のあの字もありませんでした。
夕方になり、風が強くなっています。
今夜には雷がなるでしょうかね。


で、暑い時は鯛焼きよねえ。。。。(無理があるかしら)

ただ今、「夢ある街の鯛焼きやさん」の季節の鯛焼きは
の鯛焼きです。

お店には付きのパンフが貼ってありました。
次のどれでしょうか?

1.ラー油鯛焼き
2.餃子鯛焼き
3.カレー鯛焼き

ま、マウスを置けばわかっちゃうのですわ。




答えはカレー味の鯛焼きです。
キーマカレーだそうです。ためしに1つ買ってみました。
1口食してみました。
適度に辛いカレー鯛焼きです。
ピリッとして、結構美味しいと思うなあ。
8月20日まで販売。

鯛焼きを焼いている店員さんは本当に暑そうでしたわ。。。






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
早くも、バテテます。
いや~、今日は暑かったですね~
こちらは雷雨の気配はありませんが、日中の暑さがいまだに残っています。

キーマカレーのタイ焼きですか?
暑いときに辛いものはいいですよね。
それにしても、最近はいろんなタイ焼きがあるんですね~
アリココ URL 2010/07/16(Fri)20:03 編集
Re:早くも、バテテます。
アリココさん、おはようございます。

暑かったですよね。
もう何をするにも動作が緩慢になりそうです。
夜も暑くて、雨は降りましたがすぐ上がってしまいました。

>キーマカレーのタイ焼きですか?
>暑いときに辛いものはいいですよね。
そうなのですよ。ここの鯛焼きの皮は甘くないので、
カレーに合いました。
ちなみに、カレー鯛焼きの後の「季節の鯛焼き」は
「ドック鯛焼き」ですって!
月青   2010/07/17 06:47
カレー!?
こんばんは。
こちらも雷が鳴り、いよいよ梅雨明けです(^^)/
カレー味の鯛焼きですか・・ 
もう脳が混乱して、味もわかんなくなりそうですな・・
鯨もん。 URL 2010/07/16(Fri)21:28 編集
Re:カレー!?
鯨もん。さん、おはようございます。

音は魅力的だったんですけれど
いつもの雷よりは静かで地味でした。
あまり雨も降らなかったし・・・。
 
>もう脳が混乱して、味もわかんなくなりそうですな・・
そうカレー味でしたけど、ここの鯛焼きの皮は全然甘くないので、
カレーの味がマッチして結構美味しかったですよ。
月青   2010/07/17 06:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]