忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 3602 |  3601 |  3600 |  3599 |  3598 |  3597 |  3596 |  3595 |  3594 |  3593 |  3592 |
Posted : 2024/04/27 19:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2022/02/04 18:48

立春でーす。
寒いです。

昨日は節分でした。
一応ね、
ハーフサイズの恵方巻とイワシの握りを買ったんですけど。。。。
(イワシの頭を玄関に・・・・・?じゃなかったっけ)

先日、数年来の懸案事項の親知らずを抜歯したんです。
抜くのはものの1秒もかからずでした。
しかし、やはり抜歯ですからね、
食事の時少々難儀しております。

というわけで恵方巻はパス。
イワシの握りだけ食することになりました。

幸い抜歯後の経過は順調です。
これで少しすっきりするかな。。。


そうそう、豆まきは「福は内」は袋入りの豆をまいて、
「鬼は外」は袋から出してまきました。
豆は固いので、今は食べられず残念。






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
親知らず
抜いたんですね
疲れが溜まったりすると痛みますよね
そういうことが無くなってスッキリすると思います
私は20年以上前に抜いたんですけど
顔が倍くらいに腫れ上がって通院するのが恥ずかしかったです
エリア55 2022/02/05(Sat)19:45 編集
Re:親知らず
エリア55さん、こんばんはー。

抜いたんですよー、やっと。
そうそう、体調がすぐれないと痛みが出たりしますよね。

私の友人も、抜歯後顔が腫れあがって、しかも硬くなってしまって辛そうでした。
幸いなことに、顔が腫れなかったのですよ。
落ち着いたらすっきりするかなと期待してます。
月青   2022/02/06 19:03
遂に!
こんにちは
遂に抜歯されましたか・・お疲れ様です。
あっ!ちゅうまに抜けますけどな(笑)
鯨もん。は歯磨きの時に糸が引っかかって苦労しました。
糸抜きの方の抜糸あります?その時までちょっとの我慢ですな。
良くなったら、おいしいものをたくさん食べてください!
鯨もん。 URL 2022/02/06(Sun)13:49 編集
Re:遂に!
鯨もん。さん、こんばんはー。

はい、遂に抜歯しましたよ~。
昔、6歳臼歯を抜くときに時間がかかって、
結局歯を割って抜いたことがあるので抜歯は怖いです。
あっという間に抜いてもらって安心しました。

今回は縫いませんでしたから、抜糸はありません。
日に日に楽になってきて嬉しいです。
月青   2022/02/06 19:09
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]