忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2937 |  2936 |  2935 |  2934 |  2933 |  2932 |  2931 |  2930 |  2929 |  2928 |  2927 |
Posted : 2024/03/29 19:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2017/05/02 20:05
ゴールデンウィークはカレンダー通りの日程でございます。
明日から5連休!

今日は黒光司(こっこうつかさ)が咲きました。
今年は植え替えしないとダメですね。



ガラケーをスマホにするという家族にくっついていって、
ワタシはガラケーを、新しいガラケーにしました。

今のガラケーって、LINEができたりするんですね。
写真も綺麗に撮れて、
電話の聞こえも以前より良い気がします。
接客係さんにいろいろ教えてもらって、
何とかメールと電話を使えるように・・・。


お土産をもらっちゃった。
ちまたではポテトチップが品薄とのうわさもありますが、
例のポテチをいただいたんですよ。

 

金太郎・桃太郎・浦島太郎!


そういえば、あのCMのポテトチップか・・・。
と鈍いワタシでした。








PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ゴールデンウィーク
お天気が良くて絶好の行楽日和ですね。
残念ながら我が家はどこにも行く予定がありませんが。。。

最近のガラケーは性能が良いのですね。
ちなみに我が家の息子もガラケーを使っていますよ。
中学の頃から使っているガラケーなので愛着があってなかなかスマホにする気にはなれないみたいです。

CMのポテチ?アタシも知りませんでした(-_-;)
貴重過ぎて食べられないかも(笑)
アリココ 2017/05/02(Tue)21:29 編集
Re:ゴールデンウィーク
アリココさん、こんばんはー。

そうですねー、行楽日和です。
我が家は恒例の陶器市のほかはお墓参りくらいなんですけど、
庭も何とかしないといけませんわ。(^^;

息子さんはガラケーなのですね♪
スマホ、使いきれない感じなので、
というかガラケーさえも使いこなしていないので、
今回もガラケーです。(^^;
本体が軽くなって、使いやすくなり良かったです。

CMで、1枚のポテチを巡ってとり合っている?バージョンがあると聞いたのです。
貴重ですよね、しっかり非売品と書かれていました。(^^)
でも、賞味期限中に食べますわあ。
月青   2017/05/03 21:00
携帯電話
連休はカレンダー通りですね〜!
いかがお過ごしですか?

携帯新しくされたのですね!
最近はガラケーの種類が減り、あまり選べなくなりましたよね!
LINEできるのですね!それは便利!
モモママ 2017/05/03(Wed)07:18 編集
Re:携帯電話
モモママさん、こんばんはー。

はい、連休はカレンダー通り。
毎日、忙しい感じで、家の中が片づかない。(^^;

はい、携帯を変えました。
そうですね、あまり種類はありませんけど、
割引がたくさんある携帯を選べましたよ。
LINEができるってびっくりしました。
進化するもんですね。(^^)
月青   2017/05/03 21:03
欲しい!!
こんばんは。
ガラケー ⇒ ガラケーに替える方、なかなか珍しい。。
三太郎ポテチ! めっちゃ欲しいです!! いいなぁ~
三太郎の会社も、白犬さんの会社も、行くだけで良いものもらえてい~なぁ~
鯨もん。は残りの一つのとこなので・・・
(最近ラーメン屋を開いて再婚した角野卓三の:笑)
何もないんですよねぇ~ 
ポテチも品薄なのは変わらず。。 食べたいです!!
鯨もん。 URL 2017/05/03(Wed)18:27 編集
Re:欲しい!!
鯨もん。さん、こんばんはー。

珍しいでしょ?
でもねえ、ガラケーそのものを使いこなせていないし、
スマホになって料金が上がるのも嫌なので、
ガラケーのままになりました。
でも設定がたくさんあって、ちょっとびっくりでした。(^^;

お近くならねえ、ポテチ分けてあげましたよ!
残念なり。
貴重なので?今のところ、まだ食べていません。
我が地方は、ポテチよりも煎餅のほうが売れているから、
ポテチが少なくてもわからないのかもしれません。(^^;
月青   2017/05/03 21:08
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]