忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2316 |  2314 |  2315 |  2313 |  2312 |  2311 |  2310 |  2309 |  2308 |  2307 |  2306 |
Posted : 2024/05/09 04:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2015/08/05 17:16
 

月曜日の夕方から、
急に調子がイマイチになり、
おかしいなと思っていたら、三十七度七分。
喉と頭と、背中と腰が痛い。
水分補給しながらずっと寝ていました。
久々の熱発。


 
火曜日の午後当たりから楽になり、
熱も下がってきたのですけど腰が痛い。
薬を飲んで汗をかき、
ようやく調子が戻ってきました。

 
のどはね、相変わらずイマイチ。


 

今日は仕事にいきましたが、
熱も出ず、どこも痛くならずに済みました。
まだまだ暑さが続くので気をつけなくちゃいけません。
皆様もお気をつけくださいな。






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
うわぁ~大変でしたね。
熱中症かしら?
少しは良くなられたみたいだけど
どうぞお大事になさって下さいね。

パンね、私は逆に食欲無い時はいいんです。
なので今日もパンばかり食べてる気がする(^^;
ROUGE URL 2015/08/05(Wed)18:07 編集
Re:無題
ROUGEさん、こんにちは。

熱中症かどうか悩みどころだったけど、
冷房で喉を傷めたというのが一番近いかも。
職場のエアコンの位置が、ちょうどもろに顔にくるという・・・。(--;)
ありがとうございます。

>パンね、私は逆に食欲無い時はいいんです。
>なので今日もパンばかり食べてる気がする(^^;
あ、そうなの?
友人のパン屋さんが、夏はパンが売れないって言っているのよ。
パンの種類にもよると思うけど、ウチの場合、甘いパンは手が伸びないかもしれないな。
月青   2015/08/06 17:12
ねっぱつ・・・
こんなクっっっソ暑い中で発熱は辛いですよね…
喉にもきたということは夏風邪だったんでしょうか?
夏には夏の病気(感染症など)があるようだし、お互い気をつけましょう。
ともあれ、本調子とまではいかないまでも回復してきたようで何よりです。

最後の行灯仕立ては・・・?
右下に生えてるのはこぼれ種の双葉ちゃんですね?(^m^)


P.S.別途ご連絡いただきました件、二通目込みで了解しました。
あと、古い方はもう使わないんですよね? 念のため確認です。
OGULA AZUKI URL 2015/08/05(Wed)22:28 編集
Re:ねっぱつ・・・
OGULA AZUKIさん、こんにちは。

>こんなクっっっソ暑い中で発熱は辛いですよね…
まったくです。(--)
>喉にもきたということは夏風邪だったんでしょうか?
多分そうだと思います。
夏風邪は、熱・のど・腹痛が主な症状ですよね。
ありがとうございます。
AZUKIさんも気をつけてくださいね。

>最後の行灯仕立ては・・・?
それが、札がどっかに行っちゃったんですよ。
昨年までウチで育てた朝顔ではないと思うんですよ。
花が咲いてほしいんですけどね、咲くかなあ?
>右下に生えてるのはこぼれ種の双葉ちゃんですね?(^m^)
そうでーーーす。
様子見です。(^^)

>P.S.別途ご連絡いただきました件、二通目込みで了解しました。
>あと、古い方はもう使わないんですよね? 念のため確認です。
ありがとうございます。
古い方は、はい、使わないです。(^^)
月青   2015/08/06 16:59
あらあら
夏風邪でしょうか?
外気温は微熱の様な暑さですから、寝ていてさぞかしお辛かったことでしょう。
良くお仕事頑張っていきましたね。

返信は無用ですお大事に!
モモママ 2015/08/06(Thu)00:51 編集
Re:あらあら
モモママさん、こんにちは。

はい、夏風邪だと思います。
少し涼しくなってくれれば、治りも早いと思いますが、
エアコンで喉が乾燥するのもよろしくないので、
しばらくは無理しないようにします。
ありがとうございます。

※そうそう拍手コメントの件、HNとは別です。ブルームーンって最近知りましたもん。
でも薔薇にもブルームーンというのがあって、これは買わなくてはならないかしら?(^^;)
などと頭から湯気が立っています。
月青   2015/08/06 17:06
大丈夫ですか?
熱だけじゃなく色々と痛みが出るとか辛すぎますよね。
インフルエンザなどの高熱の時は関節が痛むけど、それと同じ感じなのかな?
とにかく良くなってきて安心しました。
でもまだまだ本調子じゃないと思うので無理しないでできるだけ休んで下さいね~。
morningglory URL 2015/08/06(Thu)11:29 編集
Re:大丈夫ですか?
morninggloryさん、こんにちは。

ご心配をおかけしまして申し訳ありませぬ。
そうなんですよね。
痛みがあると、つらさ倍増です。
エアコンで喉をやられたのもあるかもです。
もうちょっと涼しくなってくれると治るのも早いかもですが、
無理しないようにしないとこじらせそうです。
ありがとうございます。
月青   2015/08/06 17:12
お大事に。
ねっぱつってなんだろう? と思いながら読んでました。
夏風邪は私も喉がなかなかなおらないことがお多いので、辛さに共感してしまいます。でもとりあえず他は回復されたようでよかったです。
毎日色々働いておられるので、体を労ってください。
水分と食事をしっかりとられて、夏バテにもご注意ください。お大事に。
長月朧(ケイ) 2015/08/06(Thu)17:53 編集
Re:お大事に。
長月朧(ケイ)さん、こんにちは。

済みませぬ、最近検索されるのが嫌で、いろいろ工夫しております。(^^;)

夏風邪は、長引くと言いますけれど、そうなりそうです。
とくに喉はエアコンで乾燥しますから、なかなか良くならないですよね。
ありがとうございます。
早く治したいと思います。
月青   2015/08/07 16:48
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]