忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 3384 |  3383 |  3382 |  3381 |  3380 |  3379 |  3378 |  3377 |  3376 |  3375 |  3374 |
Posted : 2024/04/20 23:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2019/11/25 19:26

ストロベリーアイス。
こっちを見てとばかりに首をのばしているので、
撮ってみました。
地上1m50㎝くらいのところで咲いてます。
 

イソギク咲いてきましたよ。


生姜を乾燥させてみたり。


 柚子を煮てみたり。


パイを作ってみたりしてます。
期せずして黄色ばかり。



ここのところ、腰が痛い。
何かの加減で急に痛くなったので、
ぎっくり腰に近いのかな。
毛虫に刺されて湿疹ができてから、整形のリハビリお休みだったのですが、
また行かなくてはなりません。
冷やさないようにしなくては。。。








PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プチですな。
こんばんは。
きっとそれは「プチギックリ」かもしれませぬな。
コルセットするとだいぶ楽ですよ~
庭仕事も少し休憩してくださいな
鯨もん。 URL 2019/11/25(Mon)21:56 編集
Re:プチですな。
鯨もん。さん、こんばんは。

おお!「プチギックリ」??
コルセットですか・・・。
探してみます。
ありがとうございます。
月青   2019/11/26 20:21
温めてください
ぎっくり腰は一度やると、軽いものでもギクッってなる事がありますからね!

私も鈍い痛みが出る事がありますがそんな時は温泉に限りますね!
ゆっくり外の景色でも眺めながら温泉♨️に入ると身も心も寛いで痛みが楽になります。

お家のお風呂でもゆっくり浸かれば効果有ると思います。
温めてくださいね。

モモママ 2019/11/26(Tue)09:40 編集
Re:温めてください
モモママさん、こんばんは。

ぎっくり腰って、まだ診断されたことがありませんけど、
すごく痛くて動けないと聞いたことがあります。
でも、軽いギクッって、きっとプチぎっくり腰なんでしょうね。

温泉♡。
なかなか行けませんけど、
家のお風呂でもゆったり温泉気分で温まってみます。
ありがとうございます。
月青   2019/11/26 20:24
無題
お大事に。
寒いと色々出て来ますね。
今年はしもやけ、どうですか?
お大事になさってくださいね~

去年は入院で出来なかった冬作業・・・
今年はサボれないなぁと思いながら
いつも濡れてる鉢、うちもあるんです。ヤバイな(^^;
ROUGE URL 2019/11/29(Fri)16:45 編集
Re:無題
ROUGEさん、こんばんは。

そうですね、寒いと色々と出てきますね。
幸い、今年はまだしもやけになっていません。
耳が冷たい時は、ヘアバンドをしてみたり、
毛糸の帽子をかぶっています。(^^)
もちろん、ROUGEさんからいただいた帽子も活躍していますよ!

ふう、まだ濡れている鉢あるんですよ。
困ったなあ。
冬作業、無理しないでくださいね。
月青   2019/11/29 20:29
無題
腰ですかー
寒くなると痛めやすいですよね; ;
暖かくしてお大事になさってください
生姜とか柚子とか体温まりそうですね^ ^
エリア55 2019/11/30(Sat)22:54 編集
Re:無題
エリア55さん、こんにちは。

そうですね、寒いと体は縮こまってなお傷めやすいですねえ。
ありがとうございます。
冷やさないようにします。

月青   2019/12/02 11:42
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]