忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2787 |  2786 |  2785 |  2784 |  2783 |  2782 |  2781 |  2780 |  2779 |  2778 |  2777 |
Posted : 2024/04/20 17:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2016/11/18 18:28

今週は、月曜日のお昼休みに、
自分の言いたいことをまくしたてる電話がかかってきて、
ちょっと絶句していたワタシ。
相手が何を言いたいのかわからない・・・。(怒)
水曜日は、私的な方で思うようにいかないことがあり、
疲れ気味の週でした。
今朝は、寒いのもあってなかなか起き上がれませんでした。

短いような長いような週。
ようやっと仕事を終わらせて帰ってきたら・・・・!!

カレーができてる!!
しかも2種類!!!

こっちは辛い方。
 

こっちは普通だって。


娘が作ってくれました。
ありがたや。
疲れも少し軽くなりました。


先日、ウチに来た名無しの薔薇。
蕾はピンクだったのだけど、
咲いてみたら薄い紫。
香りもあります。
ローズシナクティフに似ているかな。
それより、シークレットパヒュームに似ているかな。



皆様、インフルエンザに気をつけてくださいませ。
我が地方では、南のほうで流行ってきています。
良い週末をお迎えくださいね。












PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
なんと!
こんばんは。
なんと優しい娘さま! 感動ですな。
ん! この記事はオカンには読ませないようにしよう!
(PC使えないので読みませんけど:笑)
優しい娘さま持って良かったですな~
鯨もん。 URL 2016/11/18(Fri)19:56 編集
Re:なんと!
鯨もん。さん、連コメありがとうございます。

そうそう、夕飯のおかずができているなんて嬉しいですよ!!
もうね、何もつくらなくていいんだ!!って。
優しい娘で助かります。o(^^)o
月青   2016/11/19 22:17
わかるわー
帰ってきてご飯出来てると今までの疲れとか怒りとか吹っ飛ぶわよね。我が家も月に1度くらいはあるかないかだけどあると嬉しい(*´∇`*)
今日はコンタクト入れてみました。慣れるまでまだかかりそうです。
ぷっぷ 2016/11/18(Fri)23:01 編集
Re:わかるわー
ぷっぷさん、こんばんはあ。

そうなのよー、吹っ飛ぶわ。
1回でも毎月だといいなあ。
ワタシも頼もうかな。
コンタクトにしたのね?早くなれますように~。(^^)/
月青   2016/11/19 22:21
お久しぶりです
お疲れ様でした
疲れて帰ってきたときに夕飯ができてるのってすごく嬉しいですよね!
うちは男の子一人なのでおそらく一生ないだろうな^^;
バラ綺麗ですね~
月青さんのところは薔薇も綺麗ですよね~
癒されます^^アリガトウ
エリア55 2016/11/19(Sat)19:47 編集
Re:お久しぶりです
エリア55さん、こんんばんはー。

ありがとうございます。
そうなんですよね、夕飯のおかずができているってとっても嬉しい。
もう動かなくていいんだーーってね。(^^

このバラ綺麗ですよねー。
青系のバラは香りが良いのが多くて嬉しいです。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。(^^)v
月青   2016/11/19 22:37
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]