忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 3128 |  3127 |  3126 |  3125 |  3124 |  3123 |  3122 |  3121 |  3120 |  3119 |  3118 |
Posted : 2024/04/25 19:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2017/12/23 19:32

穏やかな天皇誕生日。

午前中、ちょっと薔薇の剪定。
剪定した薔薇には、堆肥でマルチング。

学生時代からの友人と、
1年半ぶりにランチ。
たくさん話しました。
お土産にチョコレートケーキをいただきました。



そういえば、梅酒の梅の実を取りだそうかと思ってみたら。。。
4つの瓶がある。
あらら・・・。

昨年仕込んだ梅酒2瓶。
梅の実が入ったまま。(汗)
それに、まだシワシワになっていないのね。
お正月用に少し取り出して、残りはまだ漬けておいてもいいかな。


ことしもあと8日ですね。






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
月青さん
お久し振りです(*^_^*)

そろそろてんてこ舞いのお正月準備に追われていることですか?
お身体、労わって~ほんの少しだけでも手抜き?もして下さいね(^v^)

私は、今年はホント色々とあって(+_+)
今思うと今年初めから娘の酷くて寝たきりの妊娠悪阻で始まり生まれた孫の病気。
そして婿の入院で終わる・・・何てこっつた~の一年でした(>_<)
だけど前向きですよ(*^^)v

あまり更新しない私のブログなのに、気にかけてくれて(T_T)
月青さんから頂いたコメントは、どんな時でもチカラに変わり本当に嬉しかったです。

来年は戌年(*^^)v
ラウレア活躍の良い一年になるように願って☆

月生さん
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします(^^)
良い年をお迎え下さいね
walea 2017/12/24(Sun)11:30 編集
Re:無題
waleaさん、こんにちは!

お久しぶりです。

お忙しいのに、訪問していただいて申し訳ない。
walea家は大変な年になりましたね。
いつも前向きで頑張り屋のwaleaさんだから、
頑張りすぎないように願っておりました。

waleaさんと知り合えてブログが始まったワタシです。
こちらこそいつも感謝しています。
遠くから祈ることしかできなくて申し訳ないけど、
応援しています。

来年はラウレアちゃんの年!!
良い年になると思いますよ。

ありがとうございます。
waleaさんも良い年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。
月青   2017/12/24 16:49
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]