忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 3345 |  3344 |  3343 |  3342 |  3341 |  3340 |  3339 |  3338 |  3337 |  3336 |  3335 |
Posted : 2024/04/20 05:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2019/07/30 08:46

今日も朝から暑いですね。
皆様くれぐれもご自愛くださいませ。

変化朝顔。


4つしか映っていませんが5つ咲いてます。


本気を出すことが少なくなっている昨今。
知人が本気を出すのは、
「蚊」を追うときだそうです。
先日は車の中に蚊が入りこみ、
車を止めてバトルを交えたそうな。

ワタシも、「蚊」の時は比較的ほんきになりますが、
「G」にはかないません。
「G」出現の際は、目をそらさずに、
手探りで叩けるものを探して対処します。

ギボウシの最後の1輪。


後ろは藪のようです・・・。







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
なるほど
車に蚊が入ったら、そりゃー本気になりますわなぁ(^^;)

G・・・ 見ないっすねぇ・・・
姿を現さないだけで、いるのかな・・・
それより、コバエの存在感がありますね・・・(庭の蜂もですが)
マァ、こまめにゴミを捨てろって話ですが。(^^;)
OGULA AZUKI 2019/07/30(Tue)23:46 編集
Re:なるほど
OGULA AZUKIさん、こんにちは。

はい、そうですよねえ、蚊の羽音がねえ。(^^;

おお、Gいませんか?
この間は、庭から飛んできました。。。(--;
まあ、古い家なんで、あちこちに潜んでいるのかもです。

今年は、コバエは少ないです。
特別に何をしているというわけではありませんが、
少ないですね。
蜂は、いろいろいますが、ハナバチが多いです。(^^)
月青   2019/07/31 17:25
本気になるのは・・
こんにちは。
鯨もん。滅多に本気を出すことはないですけど・・
(いや・・今出さないとダメですよねぇ?)
でも本気出すのは・・ やっぱり Gとの戦い かな?
亡骸を見るまで絶対やめませぬ!
鯨もん。 URL 2019/07/31(Wed)17:26 編集
Re:本気になるのは・・
鯨もん。さん、こんばんはー。

まあ、本気はめったに出さないですよねえ。
毎回本気じゃ大変。(^^;

Gはねえ、逃したら気になって気になって仕方ありませんもん。
本気出しますよね!
月青   2019/08/01 19:38
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]