忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 3172 |  3171 |  3170 |  3169 |  3168 |  3167 |  3166 |  3165 |  3164 |  3163 |  3162 |
Posted : 2024/04/20 00:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2018/02/18 17:34

今年は飾らないかなあなんて、思っているお雛様。
ま、結局飾ることになりました。

 
木目込み人形なので小さいから飾れますが、
立派な段飾りなら無理かも。
早く片付けなくっちゃ!

シクラメン。
小さい花も可愛いですよね。
これは冬越しした多花系のシクラメンです。
茎が短いのが難です。
 

この冬のアウトレットで買ったシクラメン。


コウム、蕾がついてきました。


今日は、気温が低くて庭仕事はほとんどなし。
地植えのストケシアを掘りあげて、
株分けして鉢植えにしました。
うまく根付きますように。






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お雛様
こんばんは。
なんだか丸っこいカワイイお雛様ですな。
ウチは珍しくオカンが1月中旬の奇跡的に暖かい日に出しました。
・・ので、今年は2か月くらい外の空気を吸ってらっしゃいます(笑)
やっぱり箱の中に入れっぱなしは可哀想な気がしますな。
鯨もん。 URL 2018/02/19(Mon)20:11 編集
Re:お雛様
鯨もん。さん、こんばんはー。

そうそう、木目込み人形は小ぶりで丸っこいんですよ。(^^)
お母様、お雛様飾られたのですね。
お雛様も、1年に1度は外の空気が吸いたいですよね。
飾ると部屋が華やかになりますし、良いですよね。
月青   2018/02/20 19:14
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]