忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  286 |  285 |  284 |  283 |
Posted : 2024/05/04 06:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/04/04 20:03

味方

伊藤園の「1日分の野菜」

野菜ジュースはたくさんあれど、
私は伊藤園のこの野菜ジュースが好きで、
体にも合っている。

お腹が動いていないなと思ったら、この野菜ジュースを飲む。
しばらくするとお腹が動き出すので、
調子が良くなってくる。

サンマルクカフェのBISPEA「国産黒豆と玄米」
落花生入りの南部せんべいのように、
ビスケット生地に黒豆と玄米が混ぜ込んである。

黒豆が妙に主張していて、豆を食べていると思わせるビスケット。
落花生が入っているタイプももちろん好きだけれど、
このビスケットも美味しい。
満足感あり。。。


忙しい時の、強い味方なのだ。。。


 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
味方・・
こんばんは。
鯨もん。の忙しい時の味方は ウィダinゼリー です。
野菜ジュースはちと苦手。。。
でもやっぱりちゃんと食べなきゃね(^^)/
鯨もん。 URL 2010/04/04(Sun)21:18 編集
Re:味方・・
鯨もん。さん、こんばんは。^^

>鯨もん。の忙しい時の味方は ウィダinゼリー です。
うん、ウィダーも良いですよね。
でも野菜ジュースのほうが満足感が・・・・。

食いしん坊には野菜ジュースですね。。。(^^)v
月青   2010/06/27 21:40
無題
こんにちは。
私はほとんどジュースを飲みません。
たまに野菜ジュースを飲みますが、美味しいですね。
お気に入りの飲み物、食べ物があるのは幸せですねぇ。
宇治のおーちゃん URL 2010/04/05(Mon)14:52 編集
Re:無題
おーちゃん、お帰りなさい!

出張は首尾よくいったのでしょうか??

私もいわゆるジュースはあまり飲みません。
コーヒー飲料は全然飲みません。

野菜ジュース美味しいですよね。
昔はやたらにセロリ臭かったり、
野菜の味が主張しすぎて飲みにくかった気がしますけれど、
今は飲みやすくてありがたいことです。

本当に、お気に入りの飲み物や食べ物があるのはありがたいです。
疲れたときには、これだとか、
幸せだわ~。
月青   2010/04/05 19:47
なるほど南部せんべいだ
黒豆とは斬新ですね。(・o・)
しかもビスケットなんて。
でも香ばしさが増しそう。(^^)

野菜ジュースは飲まず嫌いです。(_ _;)
やっぱりイメージとか過去の噂のせいですけど。
最近のは飲みやすくなってるんですかぁ。
栄養が偏りがちだから試してみようかな。
OGULA AZUKI URL 2010/04/09(Fri)23:54 編集
Re:なるほど南部せんべいだ
OGULA AZUKIさん、いらっしゃーい。。

結構、食べでがありますよ。
お茶と一緒にチビチビ食べると美味しい。(^^)

>野菜ジュースは飲まず嫌いです。(_ _;)
昔は、野菜のにおいがきつすぎて受け付けませんでした。
今は、ずいぶん改良されて美味しくなって、
果物のジュースまでは行かないですけれど、
美味しくなりましたよ。
私はカ〇メは苦手で、伊藤園ばかりですね。

栄養が偏りがちなら試してみてはいかがですか?
月青   2010/04/10 16:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]