忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 946 |  945 |  944 |  943 |  942 |  941 |  940 |  939 |  938 |  937 |  936 |
Posted : 2024/04/29 22:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/12/13 20:25
今年は、クリスマスはやらなくていいよね。
とかいっていた先月。

今月になったら、
「プレゼントどうするの?」
との声が・・・。
「え?やるの?クリスマスやらないんでしょ?」
「でもさ、プレゼントはあったほうがいいんじゃない?」
「・・・・・・・・・・・・・、あ、そう・・・・・・・・。」

プレゼントを選びに行くのが大変なんだよ!
誰が選びに行くのさ???
今年は時間がないのに・・・。
自分で全部やってみなさい!
との内心の声。

料理だけ作ったほうが楽やん。

どうするかなあ。
料理はなしで、プレゼントだけ選んでくるか・・・・・・・。
時間があるかなあ。。。

「何が欲しいの?」
「髪の毛かな・・・。」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

悩みがつきない週だなあ。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
髪の毛
ウチのダンナも欲しがりそうな…( ̄▽ ̄;)
ウチはプレゼント無しで、ちょっとケーキとか
チキンとか、食べたいものを食べる感じで終わりそうです。
うだジロー URL 2011/12/13(Tue)21:27 編集
Re:髪の毛
うだジローさん、こんばんはーーーー。

>ウチのダンナも欲しがりそうな…( ̄▽ ̄;)
あっはっはっはっはあー、全く困ったもんです。(^^;)
頭の使いすぎじゃないのとか返事しているワタクシでございます。

なんだか、ウチの誰それはギョージが好きなんですよね。
取り仕切るのはこっちにまわってくるので困るわけです!(強調)

そうそう食べたいモノを食べて終わるのがいいですよね。
うーん、何がいいかな。
月青   2011/12/14 19:39
クリスマス
小さい子が家にいないとクリスマスってだんだんどうでもよくなってきますよね。
我が家もケーキは作るけどお料理はかなり適当です。
主人は仕事で毎年クリスマスでも帰りが遅いことが多いのですし。。。
ま、大人だけだとそうなってしまうのかもしれませんね。
アリココ URL 2011/12/13(Tue)23:01 編集
Re:クリスマス
アリココさん、こんばんはー。

ここ数年、クリスマスは23日にやっていますが、
時間を合わせるのが大変だし、
今年は娘も仕事なので辞めたいんですけどね。。。

どうなるかなあ。。。(--)
月青   2011/12/14 19:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]