忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 943 |  942 |  941 |  940 |  939 |  938 |  937 |  936 |  935 |  934 |  933 |
Posted : 2024/04/19 02:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/12/10 20:10
しも

この冬一番の寒さ。
ビオラの葉も霜で真っ白。

今日は、イベントへの準備で朝早くから仕事。
息が白い中、
はあはあ言いながら、動く。
企画から携わっていたので、
何とか成功させたい。
スタッフが集まってきびきび動く。
階段の上り下りも数知れず。。。

午前中はあっという間に過ぎて、
ひと段落。
うまく行っている。
他に出店している団体を見てまわって、
ついでにお昼を調達。

熱いコーンスープとじゃがいも入り焼きそば。
ゆっくり食べている暇もなくて、
慌しかったけど美味しかった。

午後は少し、余裕があってスタッフと歓談しながら仕事をこなす。
4時にアップ。
無事に仕事が終わって良かった。
ワタシの仕事は他のスタッフが動きやすいように動くことだったけど、
ありがたいことに評価してもらえた。
あーーー、終わった終わった。

口内炎も急速に良くなって、まったく現金なものだわ。

お疲れ様でした。















PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
違ったらごめんなさい
イベントお疲れさまでした。

霜がおりると車を出す前に時間がかかり忙しい朝には参りますね!


ところで気がついたら確か昨日はみづきうさぎさんのお誕生日だったような…


違ったらごめんなさいね


1日遅れのHappyBirthday!おめでとうございます。


みづきうさぎさんにとって素敵な1年になりますようお祈りいたします。


モモママ 2011/12/10(Sat)23:37 編集
Re:違ったらごめんなさい
モモママさん、おはようございます。

そうですよね、アイドリングしなくても車は走らせることが出来ますが、
フロントガラスが真っ白だと一手間かかってしまいますね。

ありがとうございます!
はい、9日は誕生日でした。(^-^)
でも昨日のイベントのことで頭がいっぱいで、
誕生日なぞどこへやらでした。(^^;)
今日は外食にしようと思っています。


月青   2011/12/11 07:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]