忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 3301 |  3300 |  3299 |  3298 |  3297 |  3296 |  3295 |  3294 |  3293 |  3292 |  3291 |
Posted : 2024/04/24 09:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2019/04/11 20:17
いやあ、昨日は寒かった。
一時雪でしたしねえ。
最高気温は6,7度とか言ってますけど、
体感的には3,4度ってところでした。


 

あんなに雪とかみぞれとか降っていたのに、
今朝はくしゃみで起きました。
あちこち痒くてむずむず。

今日は良く晴れましたが、
風がとても冷たい。
この寒気は日曜日までとか。


明日の朝は氷点下との予想なので、
蕾をもった藤の鉢にビニールの覆いをしたところです。

なかなか暖かくなりませんね。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おはようございます。
ご無沙汰してます。
寒いですね。
なかなか暖かくならず、水曜日が底だとテレビで放映していたのに、今日も寒い気がします。
くしゃみとむずむずは花粉症ですかね。
玄関で花粉をはたいてから中に入れといわれますが、めんどくさくて怠って、毎朝 私もくしゃみしてます。(苦笑)
brosa URL 2019/04/12(Fri)10:50 編集
Re:おはようございます。
brosaさん、おはようございます。
お忙しかったですね。
少しは落ちつかれたでしょうか?

なかなか暖かくなりませんねえ。
日曜日まで続くらしいです。
桜の花が長持ちしていいですけどね。

今朝も花粉症のくしゃみがすごくて、
くしゃみって消耗しますよね。
今日は出かけないほうがよいか考え中です。
月青   2019/04/13 09:30
寒いですか?
こんにちは。
ニュースで見ました。
関東地方では、四月なのに雪が積もったとか・・
そりゃ寒いですな。
コチラも暑かったり、めっちゃ寒かったり・・
桜も今週末で終了します。
そちらはこれからですか?
鯨もん。 URL 2019/04/13(Sat)15:16 編集
Re:寒いですか?
鯨もん。さん、こんにちは。

寒かったですよ。
今日は良く晴れて16度くらいにはなっていると思います。
桜は、開花宣言から満開宣言まで12日!?もかかりました。
散り始めている桜もありますが、
来週前半まではもつと思います。
.明日の天気はまた荒れるという話でいやはや参ります。
月青   2019/04/13 15:29
おー タンポポ
春を代表するような花ですな。(代表候補は色々ありそうですが)
雪、降りましたか・・・
でももう今日辺りは暖かくなったでしょうね。
こちらもようやく桜が咲き始めました。
OGULA AZUKI URL 2019/04/14(Sun)16:56 編集
Re:おー タンポポ
OGULA AZUKIさん、こんばんはー。

たんぽぽですが、今年は多い気がしますよ。

雪が降った日は寒くて往生いたしました。
今日は暖かくなりました。
明日は20度越えになりそうです。
もうタイヤ交換しても良いかなあ。

桜咲き始めましたか?
楽しみですね。
月青   2019/04/14 20:24
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]