忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 3303 |  3302 |  3301 |  3300 |  3299 |  3298 |  3297 |  3296 |  3295 |  3294 |  3293 |
Posted : 2024/04/19 10:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2019/04/18 09:28

家の中の植物、
シンビジウムは外に出しました。
ハイビスカスはちょっと前に出しちゃったのですけど、
その後氷点下になった日があったので、
芽が出るかどうかわかりません。

多肉も整理して、この鉢には1つだけ。


レウシアは丈夫ですね。
ピンクは株分けが必要な感じ。
 

2つ折り携帯の2年しばりが満期?になって、
いよいよアイフォンにするかアンドロイドにするか、
タブレットにするか悩んでいるところです。
ワタシの古くからの友人は2つ折り携帯持ちが多いので、
このまま2つ折りでもいいのだけど、
この2年前に買った第4世代の2つ折り携帯はとても使い勝手が悪いので、
いずれにしてもどうにかしたいところ。

「超入門簡単スマホ術」なる研修会にも行ってみました。
実践術ですな。
面白かった。うーーーん。。。
どうしようかねえ。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
デビュー!?
こんばんは。
鯨もん。両親とも二つ折りのガラケーです。
とっくに2年縛りなんて過ぎても使ってます。
スマホのするか?考えたんですがね。
携帯が壊れるまで使い切る。と言うもんですから。
最近、タブレットを買ってあげました。
(鯨もん。の諸事情があるので)
スマホにするまでに、タブレットで慣れておいてもらおうと思いまして。
月青さんはまだまだお若いから、どちらも使いこなせますよ(^^)v
鯨もん。 URL 2019/04/18(Thu)20:34 編集
Re:デビュー!?
鯨もん。さん、こんばんはー。

うーん、そうなんですよね。
1代前のガラケーなら使い勝手が良かったのですが、
使用中のガラケーはすごく使いにくいのでいずれにしても
機種を変更しようと考えています。
簡単ガラケーとタブレットなら良かったかなあ・・・。

お若くないですよん。
ワタシと鯨もん。さんのご両親の年齢はあまり変わらないんじゃござんせんか??

こんなことで悩んでいて申し訳ございません。
月青   2019/04/18 22:27
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]