忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2679 |  2678 |  2677 |  2676 |  2675 |  2674 |  2673 |  2672 |  2671 |  2670 |  2669 |
Posted : 2024/03/28 19:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2016/08/02 17:11
今日はあさから怪しい天気。
稲妻が光ったり、雷が落ちたりしていましたけど、
降りそうで降らないというのを何度か繰り返し、
夕方5時ころから本格的に降り始めています。

暁の露。

同じく露さんです。



鳩さんです。


今日は、お友達とゆっくりランチを取って、
おしゃべりして、
相談にのってもらったり、
お願いごとをしたりと
とても楽しい充実した日でした。
おしゃべりしても疲れなかったし!
どうもありがとうございました!

干菓子さん。


白プラン。
ミルキーウエイの一重が咲いています。
この模様がなんともいえず可愛いです。
 

絞りさん。
すごい絞りというか条?
花びらがピーンとした姿がみたいなあ。


南福さんとアーリー紫。
 


この湿気、何とかなりませんかねえ。
皆様、ご自愛くださいませ。






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あやしいですな。
こんばんは。
天気はなかなか怪しいですな。
こちらも短時間のゲリラ豪雨がありました。
そこは鯨もん。ですから、寸前のところで出会いませんでしたが。(^^)v
雷には十分、お気をつけくださいな。
地震の誤報にも・・(^^)/
鯨もん。 URL 2016/08/02(Tue)19:48 編集
Re:あやしいですな。
鯨もん。さん、こんにちは。

こちらは今日も怪しいです。
雷が鳴っているのでPCもやめたほうがいいかも。
短時間の大雨はすごいですね。
1時間に90ミリなんて降ったら、吸い込みきれないですよね。
怖いわ。
鯨もん。さんは本当に降られないからすごいですよねえ。
そうそう、地震も気をつけましょう。
月青   2016/08/03 16:49
あやしいてんき
梅雨が明けたとはいえ時々は雨が降って欲しいところですが、大雨にならないといいですな。
こちらも雷が鳴ってましたが、ちょっと降っただけであとは・・・

暁の露は、昨日とはまた違った雰囲気でいいですね。
黒鳩もいよいよ本格スタートでしょうか。
色々咲いて、ホント飽きないですね~
OGULA AZUKI URL 2016/08/02(Tue)22:15 編集
Re:あやしいてんき
OGULA AZUKIさん、こんにちは。

梅雨が明けても、まだすっきりと晴れない関東地方です。
暑いのもこまりますが、
湿気が多いこの状態が消耗しますね。

露さん、美しいです。
惚れ惚れとしますね。
今のところ、毎日何かしら咲いてくれているので楽しいです。
さすがに、もう予想外の朝顔は咲かないと思いますから、
毎日ゆっくり楽しめます。
月青   2016/08/03 16:52
お天気
最近かなり不安定らしいですよね。
こちらでも他の地域は警報とか出たりなんですけど、
うちの地域は全然大丈夫です。
でも昨日はけっこう曇り空で少し気温も下がってくれたので有難かったです。
でも雷雨やどしゃぶりの雨は嫌ですよね。

黒鳩さん、やっぱり大きいんでしょうか?
色合いがいいですね~。
morningglory URL 2016/08/03(Wed)08:30 編集
Re:お天気
morninggloryさん、連コメありがとうございます。

そちらは、今すごく暑いみたいですよね??
大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。
今、激しく雷が鳴っているので、
これから相当降るかもしれないなあと心配。

黒鳩さん、大きいですよ。
露さんほどではないですけど、大きい方です。
ぴんと咲いてくれたら、直径を測ってみようかなと思っています。(^^
そうそう、色合いが良いですよね。
うっとり。
月青   2016/08/03 16:57
無題
おはようごさいます。
もう8月ですね。暑さも本番ですが、朝顔が涼しげな色で目から涼をいただきました。2番目の露さんの色がきれい。

楽しい時間を過ごされたようで、やはり友達との時間は大切ですよね~。
長月朧 URL 2016/08/04(Thu)06:25 編集
Re:無題
長月朧さん、おはようございます。

8月に入りましたね。
暦の上では、もうすぐ立秋ですが、暑さはこれからが本番ですね!
朝顔で、涼をいただくというのは良いですよねえ。
毎朝、目に涼しくて愛でております。

友人との語らいはそれはそれは充実して嬉しい時間でした。
大切ですよね。リフレッシュできました。(^^)
月青   2016/08/05 08:37
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]