忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2675 |  2674 |  2673 |  2672 |  2671 |  2670 |  2669 |  2668 |  2667 |  2666 |  2665 |
Posted : 2024/03/28 21:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2016/07/29 20:20
良く晴れまして、暑かったですね。
湿気は、減ってきたので少し楽かな。

白プラン。
ミルキーウエイの八重と紫八重のそろいぶみ。


紫八重はほんのりした紫ですね。


今日はミルキーウエイ八重がほかにも咲いていました。
 



アーリーコールミックスの紫。
 

 

蜂が目立つようになってきました。
ハナバチだけではなく、あしながバチとか、
スズメバチとか・・・。





おまけ
ポールセザンヌ。


ナエマ。


プリンセス・ドゥ・モナコ。


風邪は、徐々に回復しています。
週末は、おとなしく過ごそうと思っています。(予定では・・・)








PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
いつも綺麗な花をありがとう^^
コメントしようと思いつつ言葉がまとまらないのでご無沙汰になってました^^;
ということでまとめてお礼など(笑)
連日八重咲きの朝顔が本当に綺麗ですね~
うっとりしながら眺めていますよw
ちょっと交雑して模様が出るのもいいですね
私も来年はいろんなマルバに挑戦してみようかな?
って皆さんの花を見てると思うんですが、根が不精なんで始めるのがおっくう^^;

プリンセス・ドゥ・モナコってモナコの王女?それともここは公国で王国じゃないから公妃のこと?
なんて私だけに興味のあることが出てきてググってしまいましたw
やっぱりモナコ公妃のことなんですね~
この前見た映画ではアルベール大公のことはハイネス・殿下って呼びかけになってました
あ、ホントに自分にしか興味のないことを長々と失礼しました^^;
エリア55 2016/07/30(Sat)10:12 編集
Re:無題
エリア55さん、こんにちは。

こちらこそ、いつも見ていただいてありがとうございます。
連日、咲いてくれて本当に助かっています。
八重咲きって、すごいですね。
丸葉ってこんなに多種多様だとは思いませんでした。(^^)
交雑も面白い。
根が不精って・・・?無精な人は靴下は編めませんよ!(^^)
エリア55さん家の朝顔、毎年、どんな朝顔が咲くか楽しみです。
ほら、なんというか品が良い朝顔が多いでしょ?(^^)
ワタシは、想像通りの朝顔が咲くのはもちろんですけれど、
えええ?というような朝顔も大歓迎なので毎年テキトーに種まきをやってます。

プリンセス・ドゥ・モナコはグレース公妃に捧げられた薔薇ですね。
実は、薔薇の新苗を買って、おまけについてきた苗だったのですけど、
これが一番伸びが良いってどういうわけでしょ。(^^;)
日向が好きな薔薇だそうなので鉢植えで育てるしかないかなと思っているところです。
プリンス・ドゥ・モナコの薔薇のほうが花としては印象的ですよね。

ところでグレース・ケリーのお孫さんたちは美男ぞろいですよねーー。
いやはや、豪華。
ハイネス、殿下ううむ、聞き取れるかな?


月青   2016/07/30 15:51
ぷっぷさんへ
拍手コメントありがと。
なかなか治らないわねえ。
こじらせないように頑張ります。
ありがとうございます
月青 2016/07/31(Sun)15:18 編集
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]