忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 566 |  565 |  564 |  563 |  562 |  561 |  560 |  559 |  558 |  557 |  556 |
Posted : 2024/04/29 19:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/12/14 21:07
きょうかのこ

京かのこが紅葉しています。
わかりにくいですが、中央右が花の名残。

外・内ともに問題発生で、少々疲れております。

甘いものを買ってくるというのも、
疲れているからなんでしょうなあ・・・。

今日は、自分の仕事場も大掃除。
や、他にデスクワークはあったんだけれど、
身体を動かす片付けの方が、精神的に楽なので、
掃除をしました。
引っ越してから9ヶ月ですが、結構モノがたまるもんです。
サクサクと動いて、
処分するものはして、すっきりしました。

年賀状を印刷しなくちゃならないんだった。
この仕事が終われば、今年の仕事はほぼ済みかな。

あー、自分の方の年賀状・・・・・・・。ああ。。。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんばんは。
お疲れの様ですね。

気持ちの方もしんどいときは、何も考えず
体を動かす方が確かに楽ですね。
でも動きすぎてまた疲れないように。
お気を付け下さいませ(^-^)
ちいさいこ URL 2010/12/14(Tue)23:45 編集
Re:無題
ちいさいこさん、こんばんはー。^^

はい、疲れがたまっていてしんどいです。

そうそう身体を動かすというのはいいことですよね。
ううむ、そうそうほどほどが良いですね。
今日は、身体ではなくて頭を使う仕事でした。
こう、バランスが取れているといいんですけど、
なかなかそうはまいりませんわ。(--;)
月青   2010/12/15 21:17
さすが~
わたしなんてバタバタとしていてなかなか自分の仕事にとりかかれずにいます。

会社の年賀状もまだだし個人も…なんて慌ただしのかしら?時間がたりないわ!
モモママ 2010/12/14(Tue)23:51 編集
Re:さすが~
モモママさん、こんばんはー。^^

そうそう、先週までそんな感じでした。
仕事の目途がついてきたので、今週は疲れてはいますが、
自分なりの動き方ができています。
でも、先週までの疲れがどっと出ている感じですね。
期限厳守が2つも発生したので巻き込まれた感じです。
でも、もうゆっくりやろうと思って・・・。
モモママさん、お疲れ様です。
ご自愛くださいね。
月青   2010/12/15 21:24
おつかれさんです
色々忙しいようですね。
私は公私の私のほうがすごく忙しくて
まさにてんてこ舞いと言った毎日を過ごしています。
年賀状出したかったなぁ、出せばよかったかも。
結局自分がグラグラしてるからいけないんだろうけどね。
来年干支だったのよ(笑)
ぷっぷ URL 2010/12/14(Tue)23:57 編集
Re:おつかれさんです
ぷっぷさん、こんばんはー。^^

まーったく、忙しいのね。
公は目途がついてきたけど、私がねーーーーーー。
やれやれ。
年賀状はまだ、間に合うでしょう?
ぐらぐらか・・・・。判る様な気がする。
来年干支なの?
自分の干支と、反対側の干支を大事にするといいんですって。
ぷっぷさんは、兎と酉だねー。
月青   2010/12/15 21:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]