忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 523 |  522 |  521 |  520 |  518 |  517 |  516 |  515 |  514 |  513 |  512 |
Posted : 2024/03/30 00:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/10/31 20:23
皆様、台風の被害はありませんでしたか?

幸い風が強くなかったので、鉢物が倒れるということはなくて良かった。
台風が過ぎたものの、青空ということはなくて曇り。

久しぶりに午前中県央の公園に散歩に行く。
明日から、菊花展とかで、
菊鉢やら、ケイガイ作りやらが飾られている。

紅葉は・・・・、あまり進んでいないかな。
イチョウは黄色の葉が落ちてはいたけれど、
枝についている葉はまだ青々としている。
ナナカマドの実は赤く色づいて綺麗。

雨上がりなので、まだ地面が乾いていない。
滑りやすいから
ウォーキングをしている人が少ないのかな。

久しぶりに、散歩をゆっくり楽しめて良かった。
買い物をすませて、家でのんびり。

午後は昼寝もしちゃった。
静かな、のんびりした日でした。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
良かった!
何事も無く台風が通り過ぎてくれて、良かった~!
公園を散歩すると、心も身体もスーッとしますよね。
私の散歩は3匹と一緒・・・。
ちょっとでも気を抜くと、3匹それぞれが「イヤイヤ」をするので、立ち止まったり、引っ張られたり・・
今日は思わず「いいかげんにしろっ」とドスを利かせて一喝したところ、ご近所の方がすぐ後ろに・・・。
本性がバレバレ?!
ひとぴん 2010/10/31(Sun)22:29 編集
Re:良かった!
ひとぴんさん、おはようございます。^^

本当に何事もなくて良かったです。
最近は台風よりも発達した低気圧の方が怖かったりしますよね。

3匹の散歩は、すごいでしょうねー。
それだけで足腰が鍛えられるでしょうというか、
腰に良くないのでは??

恫喝しちゃったの?
それぞれの個性があるから大変ですよね。
でも、楽しいでしょう!(^-^)
月青   2010/11/01 08:22
無題
こんばんは。

良い感じのテンプレートですね。
大きな月と、星☆は光っているし(^-^)
こちらは、ほぼ一日雨が降り続いています。
明日もスッキリしないようです。

散歩するには良い季節になりました。
私も、食べた分だけでもエネルギー消費するように、
もっと頑張って歩かなくては。
ちいさいこ URL 2010/10/31(Sun)23:16 編集
Re:無題
ちいさいこさん、おはようございます。^^

ありがとうございます。
ちょっと雰囲気が違うテンプレートを探してみました。
秋の夜長用?

こちらも昨夕から降り続いています。
寒くはないのですが、風はやっぱり冷たいですね。

ちいさいこさん、最近ボリュームがあるものを欲していますよね?
夏バテの分、食欲が盛り返したのではないでしょうか?
散歩、散歩。
私も平地を歩きたい。(仕事場では階段の上り下りばかりなので)
月青   2010/11/01 08:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]