忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 3206 |  3205 |  3204 |  3203 |  3202 |  3201 |  3200 |  3199 |  3198 |  3197 |  3196 |
Posted : 2024/03/29 15:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2018/07/17 19:33

みずものの水替えをしました。
水替えしたら涼しくなるかなと思ったんですけどね。

ナマさん。


ナマズです。
30センチになりました。
静かなナマさん、地震の時も静かです。


今朝、4時半過ぎ、2回地震がありました。
ちょうど顔を洗おうとしていて、
両手に洗顔料を泡立てたままで固まってしまいました。

そうそう、金さんとどぜう。
大さん(一番大きい)の上にいる金さんは、
赤さんというのですが、今年も卵を産みました。
現在7匹育っているけど、この暑さに耐えられるかどうか。


ほかに、鯉の水替えもして、
汗でびしょびしょになりましたとさ。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
みずもの
こんばんは。
みずものは、きれいにすると涼し気に見えますが、
きれいにしている本人は汗だくで涼しくもないですよね(笑)
こちらも最近、また余震?が増えてきました。
忘れた頃に揺り返す。。
東日本大震災でもまだ続いているとなると、
今回の大阪地震の余震はまだまだ続くのでしょうかね。。
鯨もん。 URL 2018/07/17(Tue)21:49 編集
Re:みずもの
鯨もん。さん、おはようございます。

はい、その通りで水替えをしている本人は汗だくでございます。(^^;
水が綺麗になると良く見えるらしく、
金さんたちも人に向かって泳いできます。(^^)

余震増えてますか?
ここのところ、こちらの地震は、震源地が関東全般にわたっていて
不気味な感じです。
大地震が来ないと良いのですけど。
月青   2018/07/18 07:35
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]