忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
2017/12月

≪11月  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01月≫
[3076]  [3075]  [3074]  [3073]  [3072]  [3071]  [3070]  [3069]  [3068]  [3067]  [3066

もと:みづきかあさんは口を直しているんだって。
大 :口?くちって、口が悪いのは直しようがないだろう?
   ハッハッハ・・・・・。
もと:そんな乾いた笑いをされても・・・。
みつ:ワタシ達は水の中なんだから乾いた笑いはできないわよ。
   それに、口を直すといっても歯を治しているんだわよ。
もと:あ、そうそう口の中だった。アハハ。
大 :そうだろうとも、口の悪いのは直せないもん。
みつ:そんなこと言っていると美味しい餌もらえないわよ!
大 :おっとっと・・・・。

と、つぶやいてるかどうか??
歯科・内科・眼科・整体に通っていうワタシでございます。
季節の変わり目はなかなかつらいですね。

友人から今年も梨が届きました。
とっても大きい「きらり」
赤ちゃんの頭よりも大きいです。


毎年、美味しい贈りものをありがとう。







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
なかなかの・・
こんばんは。
なかなかの「病院のハシゴ」ですな。
でもなんでも早めの受診&治療が大事です。
梨はもう食べました。今年も美味しいですよ(^^)/
鯨もん。 URL 2017/10/03(Tue)20:56:19 編集
Re:なかなかの・・
鯨もん。さん、こんばんはー。

病院巡りも大変ですよね。
まあ程度が軽いので診察も早いですけど。
梨美味しいですよね。
リンゴも出てきていますねえ。 
【2017/10/04 17:37】
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1
4 5 6 8
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とけい
カウンター
最新CM
[12/11 鯨もん。]
[12/09 アリココ]
[12/09 OGULA AZUKI]
[12/09 モモママ]
[12/08 エリア55]
[12/08 アリココ]
[12/07 鯨もん。]
[12/06 鯨もん。]
[12/04 鯨もん。]
[12/04 ケイ]
フリーエリア
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、鯉、泥鰌、鮒,メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

初めての方の、一方的なリンク貼りはお断りいたします。
不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
果樹育成
安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!
ブログ内検索
最新トラックバック
アーカイブ
最古記事
アクセス解析

Copyright © みづきうさぎの徒然 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]