忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 3072 |  3071 |  3070 |  3069 |  3068 |  3067 |  3066 |  3065 |  3064 |  3063 |  3062 |
Posted : 2024/05/08 10:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2017/09/26 20:59
彼岸明けの今日も、暑い1日でした。
風はそうでもないのですけど、
日差しはまだまだ暑いですね。
久々にあせもができそうでした。

コルチカム、あちこちで咲いています。



先日、ハナミズキの芯を詰めたんですけど、
そうしましたらカラスが、ハナミズキの上を通るようになりました。
隣の家の庭から我が家の庭を通ってハナミズキの上を低空飛行して、
そのまた隣の家に~。
いままでハナミズキが高かったので通らなかったんですね。
このままカラスが通っているとほかの鳥が来なくなってしまうので、
どうしようか考え中。

 

ピラミッドタワー色が変わってきましたよ。


来週はもう10月なんですねえ。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
暑いですね〜
暑さ寒さも彼岸までのはず……
吹く風は涼やかで秋を感じるものの、日差しが夏の様でしたね。

衣替えそろそろしなくては?と思うのですが日中暑いのでまだ半袖にカーディガンって感じです。もう10月ですね〜
今年もあと2ヶ月ちょっと!
早いなぁ〜と思ってしまいます。
モモママ URL 2017/09/26(Tue)23:15 編集
Re:暑いですね〜
モモママさん、こんばんはー。

日中と朝晩で温度差がありますねえ。
今日も暑かったです。
あせもができそうです。(^^;

衣替え、そろそろですね。
一気に寒くなるなんてことがないといいのですが。
年々、月日の流れが早くなります。
ため息が出ますね。
月青   2017/09/27 19:11
無題
すっかりご無沙汰しておりました~

暑さが少し戻ったかなと思ったら、急に寒くなって長袖を着ています。
上着も着たいところだけど、周りの様子を見つつ我慢…(^^;)

カラス、厄介ですねぇ・・・
でかいし黒いしヤケに賢いし、何気に怖い存在ですなぁ…
他の小鳥達が来てくれないのは寂しいですもんね。
カラスだけ撃退する方法があるといいですな・・・
OGULA AZUKI URL 2017/09/28(Thu)19:56 編集
Re:無題
OGULA AZUKIさん、こんばんはー。

お元気そうで何よりです。(^^)v

朝晩は肌寒いので、長袖が必要になってきましたね。
今夜から空気が変わって一段と涼しくなるらしいですよね。

そうなんですよ、カラス。
1本高い棒を立ててみるかなと思っているんです。
薔薇用の背の高い支柱なんですけど、
この週末試してみるつもりです。(^^)/
月青   2017/09/28 20:54
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]