忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2749 |  2748 |  2747 |  2746 |  2745 |  2744 |  2743 |  2742 |  2741 |  2740 |  2739 |
Posted : 2024/03/29 16:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2016/10/08 22:05

雨と曇りを繰り返していた1日でした。


益子の もえぎ城内坂店 では
いつもお茶を出していただくのですけど、
作家さん手ずからのおもてなしの日もあります。

 
能登さんのくるみ餅と
奥さんの御いなりさん。
楽しいお話と、
紅茶もいただいて、美味しかった!


1日中、あちこち飛び回って、
我が家の夕飯は。。。
グリル。
 
いつもはチキンだけど、
マグロのほほ肉が手に入ったので、
1日塩こうじに漬けこんでおきました。
サツマイモと茄子も焼きました。

大根おろしたっぷり~。
 


デザートは、昨日いただいたゼリー。
綺麗ですよね。
濃厚で美味しかった。

 

美味しい1日。。。
明日も美味しいといいなあ。









PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
よだれが・・・
美味しそうな写真がいっぱいでよだれが出そう。
美味しい1日は幸せですよね。
ホント、心もお腹も温まりますもの。
良い1日で良かったですね。

そうそう、関節痛の痛みは殆ど無くなったとの事で良かったです。
やっぱり天候も関係しているのですね。
天候が悪いと気分も滅入りますし、カラっと秋晴れが多くなりますように。
morningglory URL 2016/10/09(Sun)15:22 編集
Re:よだれが・・・
morninggloryさん、連コメありがとうございます。

おお、よだれが・・・。(^^)/
美味しい1日は嬉しいですよね。
優しい味のものが多かったし、
楽しいお話もあって、なお美味しかったですよ。(*^^*)

ありがとうございます。
関節痛、やはり天気が良いと治まるみたいですよ。
これから晴れる日が多くなってくるらしいので、
調子が良くなればいいなと思っています。
月青   2016/10/09 20:11
美味しそう
関節痛良くなり良かった
モモママ 2016/10/09(Sun)21:34 編集
Re:美味しそう
モモママさん、こんばんは。

ありがとうございます。
無理しないようにします。
月青   2016/10/10 17:10
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]