忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2989 |  2988 |  2987 |  2986 |  2985 |  2984 |  2983 |  2982 |  2981 |  2980 |  2979 |
Posted : 2024/05/09 07:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2017/06/21 19:52

本日は夏至。

ですが、低気圧のおかげで、不調。
耳鳴りはするし、
だるいし・・・。
仕事はたいしたことなくて良かったけどねえ。
低気圧症候群でしょうかね。

先日、ブロ友のエリア55さん のとこで、
収穫したきゅうりが大きいとの記事がありました。

ウチでは、買ってきたきゅうりなんですけど、
やっぱり大きいです。
なんかね、買わなかったけどズッキーニも大きかったなあ。
 

お取り寄せ、小岩井スイーツ届きました。
今回は飲むヨーグルト。


2種類だよーん。


おなかのためにヨーグルト!


明日は、7度くらい気温が上がるんだって。
明日はあせもかなあ。。。
やれやれ。








PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
低気圧
月青さん大丈夫ですか?
私も、病みあがりだからか?だる重い感じが取れず眠くて何か変です。
お大事にして下さいね!

そういえば大きなズッキーニ買いました。何か自然界に起こっているのかしら?

すごい豪雨でしたね〜
被害はなかったかしら?
モモママ URL 2017/06/21(Wed)22:19 編集
Re:低気圧
モモママさん、こんばんはー。

ありがとうございます。
今日は、ずいぶん良いので、やっぱり低気圧のせいかなと思います。
モモママさん、長引いていますね。
お大事にしてくださいね。

一気に実が育っちゃったのでしょうか?
不思議です。
すごい雨でしたね。
我が家は被害はなかったようです。
これからも心配ですね。
月青   2017/06/22 20:10
きゅうり地獄
こんばんは。
気圧のせいで体調が悪くなるのはしんどいですな。
無理せずゆっくり過ごしていきましょう。
きゅうり。 鯨もん。家も豊作でデカイ!
毎日、毎日、食卓にはきゅうりばかりで、きゅうり地獄です。。
贅沢な悩みですな(苦笑)
鯨もん。 URL 2017/06/23(Fri)23:11 編集
Re:きゅうり地獄
鯨もん。さん、こんにちは。

はあいありがとうございます。
低気圧は嫌ですわ。

ああ、やっぱり!
鯨もん。さん宅もきゅうりが大きいのですね。
しかも豊作!?
それはぜいたくですね。
きゅうり料理は生が多いので悩ましい。
鯨もん。さん家のきゅうりレシピを伺いたいものです。
たまにきゅうりの白和えを作ってみましょうかね。。。
月青   2017/06/24 16:54
ヨーグルト
夏至来ちゃいましたね
7時でも明るいのが嬉しい
低気圧症候群ですか、耳には厳しそうですね
お体ご自愛くださいね
お腹のためにヨーグルトですね
唯一私が作るのが牛乳に種菌を入れて作る
自家製ヨーグルト、カスピ海ヨーグルにはまってます
こげパパ 2017/06/24(Sat)21:53 編集
Re:ヨーグルト
こげパパさん、連コメありがとうございます。

日が長くなりましたね~。
朝も早くから明るいし、夕方も明るい。

ありがとうございます。
雨の日はだんだん苦手になってきました。
いろいろな変化が出てきますね。

おお、カスピ海ヨーグルト!を作られるんですね!
粘りがありますよね~。
おなか大事にしましょうね!!
月青   2017/06/25 10:51
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]