忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 3376 |  3375 |  3374 |  3373 |  3372 |  3371 |  3370 |  3369 |  3368 |  3367 |  3366 |
Posted : 2024/03/19 19:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2019/10/21 10:28
あっという間の1週間。
忙しく動いていましたが、
イベント手伝いも一段落。
いよいよ、庭仕事ができる・・・かなあ。

夏越ししたシクラメン。
2017年に買い求めたものです。
もう、咲いているんですけど・・・。
早い!!というか、今頃咲いていいの???



すみれもねえ、咲いているんですよ。
今頃だっけ??ううむ。


小さいギボウシ。
 


ご近所さんからいただいたアブチロンの苗。
初めて蕾がつきました。



夏の名残のスプリットペタル。



薔薇も咲いています。
ナエマ。



台風、これ以上被害が出ませんように。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
早いです…
こんばんは。
1週間経つのは、ホント早いですな。
イベントがあると、特に感じます。
そしてまた台風が2つも…
もう勘弁って言ったのに… ( >Д<
鯨もん。 URL 2019/10/21(Mon)20:00 編集
Re:早いです…
鯨もん。さん、こんにちは。

本当に早いですよね。
時が経つのは年々早くなっている気がします。

台風は、もういいです。
こないでほしい。
温帯低気圧になっても、勢力は衰えないですもんね。
これから、だんだん10月に台風が来るのが普通になったりするんでしょうか?
月青   2019/10/23 14:36
おはよう
花、癒されるねぇ。
私の方はなんとも苦痛、苦行って感じの毎日。
それでも今このトンネルを進まない事には抜けて外に出られないからね。
自分で選んだからには進むしかないよね。

台風もうこれで終わって欲しいね。
今年はこんな時期まで以上だわ。
ぷっぷ 2019/10/23(Wed)09:52 編集
Re:おはよう
ぷっぷさん、こんにちは。

花はいいわよね。
園芸療法ってあるけど、ワタシには効くわ。

そうだよねえ、胃が痛くなる感じ。
わかるわあ。
ストレス発散してね!

これから、どんどん台風が来るようになるのかもしれないわね。
気をつけないとねえ。
月青   2019/10/23 14:40
もう?
シクラメン早いですね!もう咲いたのですね!
植物も暑かったり、寒くなったり!
季節がわからなくなってしまうわね!

モモママ URL 2019/10/24(Thu)12:35 編集
Re:もう?
モモママさん、こんばんは。

ミニシクラメンだから早いのでしょうかね?
早いですよね。
しかも外に置いてある鉢植えなんですよ。
植物も、びっくりしているんですよね、きっと。
月青   2019/10/24 19:16
なんとまぁ
時期外れな色々が咲いちゃってるんですね・・・
あちぃ~ とか さみぃ~ とか 色々ありましたからねぇ、
一旦花を付ける準備を始めると途中でやめられないんでしょうかね…

台風、まだまだ来ますな、ホント迷惑だゎ・・・
唯一?いいことといえば、温度が高くなった海水がかき混ぜられて、
正常になる・・・のかなぁ?

あ、そうそう、朝顔お疲れ様でした。
今年も楽しませてもらいましたよ~
OGULA AZUKI URL 2019/10/24(Thu)18:34 編集
Re:なんとまぁ
OGULA AZUKIさん、こんばんは。

そうなんですよ、いろいろ咲いちゃっているんです。
気温の上下が激しいからでしょうか?

台風、まったく多いですね。
そのうちクリスマス辺りにも台風がきたりするんでしょうか?

海水温が高い状態が続いているから台風が発生しやすいのだと思いますが、
温暖化で、
海面下で水温が高い部分は、相当深くなっているんじゃないでしょうかね?
困ったもんだわ。

ありがとうございます。
朝顔、今年は何だか寂しい気もしましたけど、
頑張って咲いてくれましたね。
月青   2019/10/24 19:21
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]