忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 3086 |  3085 |  3084 |  3083 |  3082 |  3081 |  3080 |  3079 |  3078 |  3077 |  3076 |
Posted : 2024/04/21 01:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2017/10/18 18:51
昨日の午後は久しぶりに晴れまして、
スカッとしておりました。
今日の午前中も晴れていたのですけど、
午後は曇り。
あっという間に曇りになったような感じ。
しばらく晴れが続いてくれるといいのですけどねえ。


グラタン。
たまねぎ・じゃがいも・アジが入っています。
熱々が美味しい。
 


冷凍庫に作り置いてあった餡子。
栗の甘煮のこわれを入れて練り上げる。


白玉を作って、いざ食べるぞ!



明日の予想気温は、最低が10度で(今朝は8度)・・・・・、
最高が12度ですって。。。
台風はどうなるかしら・・・。
いろいろ悩ましいですね。

期日前投票に行かねば。。。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
久々に
ほんと、今日は良いお天気でしたねぇ。
日中は青空が広がっておりました。
が、午後から急に曇ってきて。。。
こちらは冷たい風が吹き始めました(-_-;)

明日はまた雨で寒くなるのですね。
台風の進路も気になります。
この調子だと週末もまたお天気が悪そうですね。
アリココ 2017/10/18(Wed)21:22 編集
Re:久々に
アリココさん、こんにちは。

今日は寒かったですねえ。
もう少しで10度を割るところでした。
セーターを何枚も着込みたいところです。

台風、来そうですね!
それてくれますように。
月青   2017/10/19 17:21
お天気が……
予報通り雨!
私も期日前投票してきました。
駐車場がいっぱいで驚き‼️
私は期日前投票をするのは2回目!
こんなに混んでいるのは初めてでした。

これからの季節グラタン良いですね!白玉栗餡もたまりませんね!


モモママ URL 2017/10/19(Thu)06:23 編集
Re:お天気が……
モモママさん、こんにちは。

ワタシも済ませましたが、
確かに今回が一番人が多かったです。
投票率が上がるといいですね。

グラタンはいいですねえ。
栗あんも美味しかったですよ。
こういう甘いものはほっとします。
月青   2017/10/19 17:23
雪は?
こんばんは。
ニュースで「北関東で積雪」のニュース見ました。
山の方だけかな・・?どうでした?
コチラは雨続き・・でも鯨もんは奇跡的に傘いらず!
急に真冬のようになってきましたな~
台風も心配ですな。
鯨もん。 URL 2017/10/19(Thu)18:33 編集
Re:雪は?
鯨もん。さん、こんばんはー。

はいはい、日光で降ったらしいです。
平地は大丈夫でしたが、
最高気温は12度に届きませんでしたよ!
いやはや、寒いです。

えええ??なぜに傘が要りませんの???
不思議だわ。
台風心配ですね。
それてくれますように。
月青   2017/10/19 19:03
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]