忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 3087 |  3086 |  3085 |  3084 |  3083 |  3082 |  3081 |  3080 |  3079 |  3078 |  3077 |
Posted : 2024/04/25 14:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2017/10/19 19:27

冷たい雨の1日でございまする。
最高気温は11.9度だったそうですわ。
県北では雪が降っておりました。

職場では、10月はまだ暖房が入らないんですよ。
ところが、寒いという声が訪問者からあったんでしょうねえ・・・。
10時半ころから暖房が入り始めました。
いやあ、良かったわあ。

寒さに慣れないので、本当に風邪をひきそうで怖い。
インフルエンザは先月にはもう学級閉鎖があったというので、
今月はなお危ないでしょうね。

塗装やさんは商売あがったり。
雨続きのせいで仕事が見通せない状態が続いています。

塗装やさんの仲間内でも困った困ったと話しているそうです。

足場やさんも同じく。
台風が近づいているというので、
足場に使われているシートを外しに行きますと連絡がありました。

台風、それてくれますように。











PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
暖房
今日はこちらも少し雨。
うちの職場は年中通して一定の温度なので
先週あたりから暖房が入ってました。
外は長袖でもこちらは薄手のTシャツで十分な室内。
だから寒暖の差がねぇ(^^ゞ

台風やだね(>_<)
ぷっぷ 2017/10/19(Thu)22:26 編集
Re:暖房
ぷっぷさん、おはようございます。

そうねえ、職場が一定の温度でいいとはいっても、
外は違うから寒暖の差で風邪ひきやすくなったりするわよね。
気をつけてくださいな。

台風の予報円縦断に近いよね。
これだけ雨模様なのに、これ以上雨が降ったら怖いなあ。
月青   2017/10/20 07:00
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]