忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2700 |  2699 |  2698 |  2697 |  2696 |  2695 |  2694 |  2693 |  2692 |  2691 |  2690 |
Posted : 2024/03/29 07:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2016/08/22 20:14

皆様、台風の被害はどうでしょうか?

台風は、東北を北上中のようです。
警戒怠りなくお願いします。


我が地方は、午前9時ころから、
雨が強く降ったりやんだりを繰り返して、
お昼過ぎから風雨が強くなってまいりました。
空はどんよりと暗く、雨はゲリラ豪雨のように大量に降ったりしてました。

夕方五時ころには台風の目に入ったようで、
予想通り縦断しているんですね。
警戒情報やら、風水害情報やら、
ひっきりなしに携帯電話が鳴っておりました。

時折北からの強風が吹いて、
サッシがガタピシ揺れておりました。

あちこち冠水して、まだ警報が出ているところもある状態ですが、
8時現在、雨が弱く降っております。
風も今は止んでいます。
全県では、停電のところもあるようです。

我が家は今のところ、
大雨の時に必ずおこる雨漏りのほかは被害はない模様。
庭はどうかな。




















PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
心配
してたんですよー!
今のところ被害は無いようでよかったです
お庭も被害が無いといいですね・・・
東京のニュースでは電車が止まってるってニュースばかりでしたね
台風の西側だと目が通過したあとの吹き替えしの風が強いです
5時に入ったなら今頃が吹き替えしのころかな?
今少し警戒してください
エリア55 2016/08/22(Mon)20:42 編集
Re:心配
エリア55さん、こんばんはー。

ご心配、ありがとうございます。
今のところ被害はなくて良かったです。
庭は、祈ります、はい。

あ、台風の西側だと吹き返しの風が強いんですね?
そろそろなのかな。
了解です!!
前回も台風が通り過ぎたあとに風が強かったので、
まだ気を抜けませんね。
それにしてもよく降っていますよ。。。(><)


月青   2016/08/22 20:54
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]