忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2695 |  2694 |  2693 |  2692 |  2691 |  2690 |  2689 |  2688 |  2687 |  2686 |  2685 |
Posted : 2024/04/26 15:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2016/08/17 20:10
幸い、台風の被害はありませんでした。
皆様のところではいかがでしたか?
雨はザーザー降っていましたけど、
風はさほど吹かなかったのです。
むしろ台風が去った後の吹き戻しの風が強かったです。

晴れてきたら、いやあ暑い暑い。。。
36度を越えましたね。
今日1日で、首の後ろにあせもができかかっています。

本日はリーフを・・・。

初雪カズラ。


ホスタ。
 

アイビーのいろいろ。
 



朝顔は。
 

 

  


フウチソウ。



明日は、また曇りがちだとか。

関西は厳しい暑さだとか。
皆様、くれぐれもご自愛くださいませ。















PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
台風
こんばんは。
台風の被害がなくて良かったです。
コチラ関西は相変わらずアツイ。
たまに夕立もありますが、涼しくはならないですな~
月青さんがコチラにいらしたら、毎日アセモでしょうな(苦笑)
でもツクツクボウシが鳴き始めました。
夏の終わりの予感がします。。
鯨もん。 URL 2016/08/17(Wed)20:44 編集
Re:台風
鯨もん。さん、こんにちは。

はい、台風の被害はありませんでした。
しかし、不安定な天気は台風の余波のようですよ。
明日まで不安定みたいです。(><)

そちらは、本当に暑そうですね!
どうしたんでしょ。というか関東がおかしいのかな?

湿気がない暑さならあせもになりにくいのですけど、
べたべたした汗だとすぐあせもになってしまいます。(--;)

つくつく法師、もう鳴き始めましたか??
こちらではまだミンミンゼミが鳴いておりまする。(^^)
でも確実に秋に近づいてますよね。
月青   2016/08/18 17:06
ふぇ~んげんしょ~
被害が無くて何よりです。
36℃越えですか!
雨と風で少しは涼しくなるかと思えば、一時的な事とはいえ辛い暑さですね…

初雪カズラの白とピンクが綺麗ですね~
斑入りの葉も涼しげでいいですね~
OGULA AZUKI URL 2016/08/17(Wed)22:53 編集
Re:ふぇ~んげんしょ~
OGULA AZUKIさん、こんにちは。

台風の直接の被害はなかったのですけど、
この不安定な天気は、台風の余波の前線のようです。
蒸し暑いような、蒸し涼しいような(そういう言葉あり?)感じです。
今日はそこまで暑くなく、めまぐるしいですねえ。

>初雪カズラの白とピンクが綺麗ですね~
綺麗ですよね。最近気に入っていてあちこちに植えているんですよ。
斑入りの葉っぱ、わかりましたか??(^^)v
涼しげですよね。
月青   2016/08/18 17:09
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]