忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2885 |  2884 |  2883 |  2882 |  2881 |  2880 |  2879 |  2878 |  2877 |  2876 |  2875 |
Posted : 2024/03/29 07:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2017/03/06 19:45

月曜病の本日は、
そんな甘えている場合じゃなく仕事が多かった。

職場では、最初暖房を入れていたんだけど、
暑くなって、止めてしまいました。
でも、最高気温は10度くらいだったらしい。

でもねえ、もわっとした日でした。
湿気が多いような・・・。

咲き進んできた菜の花。
黄色の花に元気をもらう。


先週いただいた百合の切り花も
咲いてきた。


食事中に2回も口の中を噛んでしまい、
痛い思いをしました。
ううむ、気をつけないとねえ。
やっぱり、春は苦手だわ。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こちらも
日中は晴れ間があって暖かめでしたが、夕方から雷雨になり、今は時折強い風が吹く程度です。
また寒気が下がってくるようで、明日からまた雪ダルママークが並んでました。
まだ冬物を片付けるのには早そうですね~

黄色とピンク、華やかですな~(^o^)
OGULA AZUKI URL 2017/03/06(Mon)20:02 編集
Re:こちらも
OGULA AZUKIさん、こんばんはー。

今日は寒いでしょう??
こちらでもみぞれでしたからそちらは雪なんでしょうね。
冬ものは、まだまだ片付けられないですねえ。
風が冷たいし。(--;

黄色は初春の色ですね。
ピンクが多くなると春本番!
月青   2017/03/07 20:06
綺麗
お花から元気もらえますね!
今日も午後からパラパラと雨が降って来ました。
はっきりしない天気ですね〜!


口の中二回も噛んでしまったのですか?またレザーで焼いて頂くような事になりませんように!
モモママ 2017/03/07(Tue)15:00 編集
Re:綺麗
モモママさん、こんばんはー。

そうですねえ。お花は元気をくれます!
今日は寒かったですよね。
みぞれもちらつきました。(><)

やっぱり、ちょっと不調なんでしょうかね??
2回も噛んじゃったんですよ!
気をつけないと悪化させちゃいますもんね。
ありがとうございます。
月青   2017/03/07 20:09
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]