忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2737 |  2736 |  2735 |  2734 |  2733 |  2732 |  2731 |  2730 |  2729 |  2728 |  2727 |
Posted : 2024/04/26 22:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2016/09/27 19:23

ここ数日、関節があちこち痛いですけど、
特に変形すべり症のひきつれた痛みが出ております。
鎮痛剤を飲んだ方が良いかなあなどと思案中。

午前中は、あれこれ少し動いて、
お昼は気の置けない友人たちとランチ。
ゆっくり食事を摂って、
おしゃべり。
楽しい時間を過ごしました。

お菓子をもらっちゃった。
 


その後、咲いている朝顔。

 

東向きのカーテンだけ残っています。


本日の最高気温は30度、ムシムシした日でした。
明日は雨模様の予報ですが、やはり蒸し暑いようです。
熱中症に気をつけないといけないですね。






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
蒸し暑い
涼しい日に慣れていたので、けっこう辛いですよね。
関節が痛いのはやっぱり不安定なお天気に関係しているのでしょうか。
湿度が高いのも原因かもしれませんね。
あまり無理なさらずお大事にして下さいませ。
お友達とのオシャベリは良い気分転換になったのでは?
それにしても。。。明日も雨ですか?
洗濯物がスッキリ乾かないのが困りますわ(-_-;)
アリココ 2016/09/27(Tue)20:30 編集
Re:蒸し暑い
アリココさん、こんばんはー。

はい、この蒸し暑さはつらいですねえ。
湿度100%じゃないですかね???

春先も関節が不調なんですよ。
季節の変わり目は、関節にとっては良くないような気がしますね。
そこに湿度も高いとなお良くないような気がします。
ありがとうございます。養生します。

はい、友達とのおしゃべりは気分転換になりました。
良いですよねえ、やっぱりぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。(^^)/

今日は、雨が降ったりやんだりしていました。
洗濯物は乾きませんね!
いつになったらすっきり晴れるんでしょうか・・・。(-"-)
月青   2016/09/28 19:26
鎮痛剤
効きます?
痛みが続くのは辛いですが、痛くないと無理しそうで、それはそれでよろしくないとか・・・(^^;)
マァ、全く痛みがなくなることもないでしょうから、無用な心配ですかな。( ̄▽ ̄;)
ともあれ、お大事にして下さい。

朝顔はまだ綺麗に咲いていますな~
ウチの行灯も、今日はやけに沢山花を付けてました。
(記事にはしてませんけど)
OGULA AZUKI URL 2016/09/27(Tue)20:54 編集
Re:鎮痛剤
OGULA AZUKIさん、たくさんのコメントありがとうございます。

そうですねえ、3日くらい飲めば効きますよ。
とりあえず、ひきつれは治まりますね。

確かにねえ、痛みがないと無理しちゃうかなあ。
でも、長引くと大変なので無理はしないようにします。
ありがとうございます。

雨模様なので、朝顔は咲いているのかもしれません。
暑くなりすぎないので花がもっているのかなあ。
行灯仕立ても何とか咲いていますよ。(^^)v
月青   2016/09/28 19:44
ムシムシ・・
こんにちは。
こちらもムシムシと嫌な天気です。
急に晴れたり雨降ったり・・
関節ものは天候に左右されますな。。
これからは冷やさないようにしないといけませぬな~
鯨もん。 URL 2016/09/28(Wed)13:55 編集
Re:ムシムシ・・
鯨もん。さん、こんばんはーーー。

関節ものは敏感ですもんね。
はあ、それにしても参ったなあ。
確かに、冷やすわけにはいかないし~~。
ありがとうございます。
月青   2016/09/28 19:49
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]