忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 774 |  773 |  772 |  771 |  770 |  769 |  768 |  767 |  766 |  765 |  764 |
Posted : 2024/04/26 00:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/07/08 22:10
職場で、コピー機がストップ。
28度の冷房が入っているけれど、
窓際のせいなのか、
20枚コピーしたところでエラー。
コピーされた紙は熱い。

こりゃあ冷やしながらじゃないとダメなんだな。

かと思えば、シュレッダーもストップしてしまい、
(こちらは使いすぎ)
今日は細々と仕事をしていた。

今年はあせもが腕から出来はじめてショック!
なぜに腕から?
長袖を着なくてはダメだろうか。。。

このじっとりとした暑さは本当に消耗する。
30度を下回るとほっとするから、
慣れというのはたいしたものだわ。

今日の夕飯は、鯵の開きとところてん。

今夜は、地震がありませんように。。。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
25度
我が職場は常に25度(笑)
しかもちょっとでも暑くなると24度の急速に。
お蔭様で冷風がモロに当る私は長袖にカーディガンとスヌーピーのひざ掛け。
これもこれで大変なのよ・・・(^^ゞ
ぷっぷ URL 2011/07/08(Fri)22:52 編集
Re:25度
ぷっぷさん、おはようございます。

器械があるとそれにあわせるから、だいたい人間にとっては涼しいよね。
カーディガンとひざ掛けはきついわね。
不調にならなければいいけれど。。
月青   2011/07/09 06:33
機械も…
暑さにはかなわないかもしれませんね!

パソコンも1日中付けているからか?帰る頃すこし反応が悪くなる事があります。
会社のパソコンがわるいのかな?

お互いに熱中症には 充分気をつけてがんばって働きましょうね~
モモママ 2011/07/09(Sat)06:33 編集
Re:機械も…
モモママさん、こんにちは。

今日は梅雨が明けましたね~。
これから雨が降ったりして・・・・。(^^;)

そうなんですよね。
PCの反応が鈍くなるときがあります。
ノート型ですが、機械が熱くなっていますよ。
で、団扇で仰いだりして。(^^;)

本当に気をつけましょうね。
今日も暑さが厳しいですものね。
月青   2011/07/09 16:38
梅雨明けしました
こんにちは。
テンプレートが変わりましたね。
雰囲気が変わりました。
近畿地方は昨日梅雨明けしました。
毎日暑い日が続きますね。
機械まで暑さでやられるとは・・・・。
これから夏本番。
体調管理をしっかりして、乗り切りましょう!!
宇治のおーちゃん URL 2011/07/09(Sat)15:22 編集
Re:梅雨明けしました
宇治のおーちゃん、こんにちは。

あまりの暑さに
夜のテンプレなら涼しそうかと思って変えてしまいました。(^^)

>近畿地方は昨日梅雨明けしました。
そうなんですね、こちらも今日梅雨明けしました。
カラ梅雨状態のような感じだったのでこれが本当に梅雨かしら?と
思っていたのですよ。
今日は、朝から暑くて怪しげな雲は出ているのですけれど、
降らないですね。。。

おーちゃんも気をつけて暑さを乗り切ってくださいね。
月青   2011/07/09 16:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]