忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2866 |  2865 |  2864 |  2863 |  2862 |  2861 |  2860 |  2859 |  2858 |  2857 |  2856 |
Posted : 2024/04/20 16:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2017/02/13 20:47

今朝は-3.9度。
耳が痛くて目が覚めました。
花粉症の季節になると、
なかなか朝、起きられませんが、
空気の冷たさで起きました。

職場に行きましたら、
室温10度・・・・・。
温まるまで、あれこれ意味もなく動きます。
階段を上ったり下りたりとか・・・。

インフルエンザの流行が早かった我が地方ですが、
今は違う種類のインフルエンザが流行っていると知人。
2回インフルエンザに罹っている人がいるとのこと。
風が強くて乾燥している現在。
流行はなかなか収まらないですね。

今週は金曜日が暖かいらしいですが、
週末は、また寒が戻るとか。

ワタシはしもやけと花粉症対策をします。

皆様もお気をつけくださいね。



ぽーさんも寒いだろうなあ。












PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
寒いです。。
こんばんは。
ただいま、鯨もん。部屋は7℃です(苦笑)
こちらもインフルエンザが大流行の兆し・・
2回もかかりたくはないですな。
ぽーさん。ぽぉ~っとしてて癒されます。。
鯨もん。 URL 2017/02/13(Mon)21:18 編集
Re:寒いです。。
鯨もん。さん、こんにちは。

鯨もん。さん部屋は7度ですか・・・。
ウチの台所よりましかな。

インフルエンザ、まだまだ流行していますね。
最初のインフルエンザが完全に回復しないうちに、
型違いのインフルエンザに罹ったらしいです。
大変ですよね。

ぽーさん、眠そうに撮れていますよね。(^^)
月青   2017/02/14 16:35
無題
え~~!?
違う型が流行ってるんですか?
嫌だなぁ~

しもやけ、やっぱりなっちゃいましたか。
耳もならないように気をつけて下さいね。
お大事に。
ROUGE URL 2017/02/14(Tue)18:33 編集
Re:無題
ROUGEさん、こんばんはー。

そうみたい。
介護施設に勤めている知人が話してくれたのだけど、
大変だーって。
はあ、油断できませんね。

しもやけね、痛いんだけど、見たところは何もなっていないの。
昔、しもやけになったところが血行不良で痛くなるみたい。
患部は冷たいから、本当にしもやけになっちゃうかもしれない。
クリーム塗って絆創膏貼ってます。(--;
月青   2017/02/14 20:51
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]