忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2996 |  2995 |  2994 |  2993 |  2992 |  2991 |  2990 |  2989 |  2988 |  2987 |  2986 |
Posted : 2024/04/19 11:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2017/06/29 20:13

喉が痛くて目覚めた朝でございます。
知人は、先週風邪でダウンしておりました。
発熱と喉痛だったそうです。
ぼわーーんと頭も痛いような気がします。

絞りです。
名前をつけなくちゃね。
パープルさんがいいかな。



色が神秘的。


今日は5つ咲いたけど、
絞り模様はまだ出ておりません。
にじみはあります。



好きな色です。


南ちゃんと干菓子ちゃん。
   

黒竜の花です。
 

この気候だと、風邪なんだか熱中症なんだかわかりにくいですね。
とにかくも無理しないようにいたします。






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
夏風邪
喉、大丈夫でしょうか?
私の職場でも喉の痛みと発熱を患っている方が……暑かったり涼しかったり、あと湿気が多いせいか頭痛も発症しているようで、この時期は不調になり泰井です。ご自愛ください。

朝顔、ちょっと元気をもらえる美しさ。
鮮やかな色が素敵です。
南ちゃんなど、ふりふりも可愛いですわ!
長月朧(ケイ) 2017/06/30(Fri)07:51 編集
Re:夏風邪
長月朧(ケイ)さん、こんばんはー。

おかげさまで、今のところ喉の痛みは治まっております。
でもイガイガ感がありますね。
ありがとうございます。

毎朝、朝顔に元気をもらっているワタシです。
夏は朝顔ですね。
涼感を運んできます。
ふりふりも可愛いでしょう。(^^)
月青   2017/06/30 20:13
大丈夫ですか?
喉って事はやっぱり風邪なんでしょうかね??
この時期はやっぱり体調を崩しやすいですよね。
でも色々と心配しちゃいます。

絞りの朝顔、本当に不思議な色合いで神秘的ですよね。
どんどん咲いてきてますね。
目の保養&涼しくなりました♪
morningglory URL 2017/06/30(Fri)19:31 編集
Re:大丈夫ですか?
morninggloryさん、こんばんはー。

うーーーーん、風邪だと思うんですよね。
昼間暑くて、夜結構涼しい日が続いていたので、
体調を崩したんだと思います。
ご心配申し訳ありません。

朝顔が咲いてくれて、本当にうれしいです。
暑さを乗り切るには朝顔も必要です!(^^)
月青   2017/06/30 20:24
お大事に・・
こんばんは。
おや・・窓を開けっぱなしにして寝てませんでした?
窓を開けて寝る時は、マスクは必需品です!
職場の方も夏風邪ひいてました。
「流行先取りでしょ?」って。。
さすが、風邪ひいても笑いは取りに行く関西人でした。
鯨もん。 URL 2017/07/01(Sat)18:34 編集
Re:お大事に・・
鯨もん。さん、連コメありがとうございます。

ん?窓ですか??
いや、開けっ放しはないと思うんだけどなあ。
あーでも、ほかの部屋は窓はあけっぱなしで、
その風はワタシが寝ている部屋にも流れてくるので
それかもしれませんね。
マスク・・・、ううむ。頑張ってみます。
月青   2017/07/01 21:26
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]