忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2539 |  2538 |  2537 |  2536 |  2535 |  2534 |  2533 |  2532 |  2530 |  2529 |  2528 |
Posted : 2024/04/27 05:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2016/03/12 20:31

今日は、午前中仕事だったのですけど、
頭痛がひどくなり、
帰ってから寝ておりました。
幸い、薬を飲んですぐ効いたのですけど、
喉がいがらっぽい。
花粉症か風邪か悩ましいところです。

休んでいたほうがいいよと言われて、
ゆったりしておりました。

なかなか咲かないシクラメン。
やっと1輪咲きました。
今年はシクラメンの開花がいまひとつ。



斑入り葉の沈丁花が咲き始めています。


梅は咲き進んでいますが紅色はないですね。


はなかんざしとヒマラヤユキノシタ。
 

藤の株元にあるビオラ。


今日はちょっと日差しがあったのですけど、
朝は雪が降っていたし、
夜も降りそうな予報です。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
大丈夫ですか?
ここのところ花粉も確かに多く飛んでいる様で水たまりに黄色い花粉が……

花粉症なのか?風邪なのか?
ここのところ暑かったり寒かったりで寒暖の差が激しいので風邪かもしれませんね!

大事にしてくださいね。

お花たちがたくさん咲いて嬉しですね。ヒマラヤユキノシタのお花とっても綺麗ですね!

無理なさらずお大事にしてくださいね。
モモママ 2016/03/13(Sun)14:09 編集
Re:大丈夫ですか?
モモママさん、こんにちは。

水たまりのあとは黄色い花粉がたくさん残っていますね。
風邪も花粉症も症状が似ていますものね。
なかなか判別できません。
のどがいがらっぽいので風邪かもです。
ありがとうございます。

いっときのような寒さではないので花たちもつぼみが緩んできていますね。
これからが楽しみですね。
コメントありがとうございます。
月青   2016/03/13 14:36
頭痛
辛いですよね。もう大丈夫ですか?
花粉症でも頭痛くなったりするみたいですよね。
ホントお大事にして下さい。

お花達、たくさん咲いていますね。
どれも綺麗でかわいいです。
ビオラの色、いい色ですね~~。
morningglory URL 2016/03/15(Tue)22:01 編集
Re:頭痛
morninggloryさん、こんばんはー。

頭痛は何とか治まっています。
ありがとうございます。

花々が咲き出してきましたよ。
アリがたやー!
何を植えたのだか忘れちゃっていたりもするので、
早く咲いておくれ!(^^;)
月青   2016/03/15 22:05
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]