忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2691 |  2690 |  2689 |  2688 |  2687 |  2686 |  2685 |  2684 |  2683 |  2682 |  2681 |
Posted : 2024/04/26 08:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2016/08/13 21:35


ここ数日、夜は23度くらいで結構涼しくて助かります。

我が地方は、本日が盆の入り、迎え盆です。
朝早く、お寺さんにお迎えに行きました。
このお盆は、静かに過ごせそうです。

露さんは、とても綺麗です。
 

たくさん種が採れると良いなあ。


アーリーコールミックスの紅。


我が家の日本朝顔は、もれなくマルハナバチに受粉されているので、
元のような花はなかなか咲かないでしょうねえ。


花芽をもってしまった百日紅。
咲き始めました。



パンプディングを作ったり、
ヨーグルトレアチーズケーキを作ったり。。。
ゆっくり骨休みできるといいな。










PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お盆休み
こちらも今日が盆の入りです。
アタシは今週末は夏休をとったので仕事は水曜日までお休みです。
でも、何の予定もないので自宅で過ごすつもりでいます。
パンプディング美味しそう!!
アタシはいまいち何もする気にならないですわ(笑)
お互いゆっくり骨休み出来るといいですね。
アリココ 2016/08/13(Sat)21:59 編集
Re:お盆休み
アリココさん、こんにちは。

お盆に予定がないとかなりのんびり過ごせるので、良いですよね。
迎え盆と送り盆のお墓参りと実家に顔を出すくらいで、
ほかには出かけないのでのんびりできるかな。

パンプディング!は、冷凍してあるパンを使って作りました。
冷凍庫の中も整理しないとねえ。
食べ物の整理は、太るから要注意です。(^^;)

アリココさんも、たまにですからのんびりしてくださいね。
月青   2016/08/14 14:08
残暑お見舞い申し上げます
こんにちは。
残暑お見舞い・・と言いましたが、涼しいですやん!
いいなぁ~とかなり暑さにやられている鯨もん。です(苦笑)
お休み中、ゆっくりできるといいですな。。
おいしそうなお菓子もたくさんできそうで羨ましいです。。
鯨もん。 URL 2016/08/14(Sun)11:29 編集
Re:残暑お見舞い申し上げます
鯨もん。さん、こんばんはー。

残暑お見舞いありがとうございます。
今日は、一段と涼しい日です。
関東は、今のところ、西日本のように暑くないですね。
陽が射さなければしのぎやすい1日です。
そちらは暑いんだそうですねえ。。。(-"-)

お休み中、今のところゆっくり好きなことができています。
こういうお休みはありがたいですね。
冷蔵庫や冷凍庫の整理のお菓子ですが、
太らないようにしないといけませんです。(^^;)
月青   2016/08/14 14:13
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]