忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2513 |  2512 |  2511 |  2510 |  2509 |  2508 |  2507 |  2506 |  2505 |  2504 |  2503 |
Posted : 2024/04/26 11:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2016/02/15 19:05
いやはや、昨日のぽかぽか陽気は夢だったのでしょうか??

今日は、雪模様でございました。
すぐ解ける雪ですけどね。
帰宅時、道路備え付けの標識版に「1,9度」との表示。
今日の最低気温はこれからでしょうかね。

先日、苗を買っておりまして。。。

カレックス。


花オレガノ、ケントビューティー。

 
斑入りアラビスと斑入りスーパーアリッサム。

もうちょっと気温が安定しないと植えつけられませんね。


1月の雪で折れた葉ボタン。

花瓶に挿しておきました。


まんまと健気にも根が出ましたよ!
暖かくなったら鉢植えにするつもりです。
 

もう一つの方も根が出ているかなあ。
玄関に置いてあるので寒いから無理かも。。。


明日の朝は、氷点下。
体調管理、気をつけないといけませんね。
皆様もくれぐれも気をつけてくださいませ。







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
寒くなりましたなぁ
もっとも、昨日の陽気が異常なんですけどね・・・(^^;)
でもこちらは温かいと感じるほどではありませんでしたが。

あぁ、また聞いた事の無い名前がいっぱい出て来た・・・(^^;)
それはともかく、確かにまた寒くなってきたから植え付けは先ですね・・・
お~、葉牡丹が根っこを生やしましたかぁ
水に差しただけで、二週間でそんなに伸びるものなんですね~
OGULA AZUKI URL 2016/02/15(Mon)22:09 編集
Re:寒くなりましたなぁ
OGULA AZUKIさん、おはようございます。

あ、そんなに暖かくなかったですか?
まあ、ワタシも気温ほど暖かくは感じなかった方なのですけど、
昨日の寒さにはちょっとびっくりでした。
これから、こういう天候が増えてくるのかな。。。(-_-)

>あぁ、また聞いた事の無い名前がいっぱい出て来た・・・(^^;)
ワタシもです!(^^)ゞ
名札見なくてはとても書けない。(^^;)
でも、アリッサムとオレガノは聞いたことありませんか???

葉ボタンは、強いですねえ。
毎年こうやって真面目に増やせば、ずいぶん増えるかしら。
紫のほうが白より強いかもしれませんけどね。
2週間か、早いなあ。。。
月青   2016/02/16 07:50
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]