忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2427 |  2426 |  2425 |  2424 |  2423 |  2422 |  2421 |  2420 |  2419 |  2418 |  2417 |
Posted : 2024/04/17 01:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2015/11/21 19:27

今日は、朝からいろいろ動き、
それからお出かけ。

益子は、町民祭とか、
新そばめぐり、炎まつりなどいろいろやっていたみたい。
そういう行事とは関係なくブラブラしていました。

良いお天気で風が爽やか。

砂防ダム。



いろいろ散策していたら、小さな穴がたくさん。
イノシシが出没するのだそうです。
 

もみじ。
 

今日のゲットは陶器ではなくて本。
かさまのうつわという本です。
 

そしていちごミルクのもと!
とちおとめを使っています。

水やサイダーで5,6倍に割って飲むんですって。
楽しみだわあ。
良い気晴らしになりましたー。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
紅葉
こんばんは。
そちらは、紅葉はまだ早いようですな。
こちらもです。
いちごミルクのもと・・ めっちゃ気になる・・・(笑)
鯨もん。 URL 2015/11/22(Sun)18:12 編集
Re:紅葉
鯨もん。さん、連コメありがとうございます。

紅葉、始まっているんですけど、あまり綺麗じゃない。(--;)
昼間の気温が高すぎるのかもしれませんね。

>いちごミルクのもと・・ めっちゃ気になる・・・(笑)
お湯とか牛乳で5倍に割って飲むんですって。
イチゴ牛乳みたいになるのかな。
飲んだらご報告しますね。(^^)v
月青   2015/11/22 19:26
イノシシ
出会わなくて良かったですね~

あぁ、紅葉ねぇ・・・
東日本・西日本は紅葉が進んでないそうですね・・・
これから来るんでしょうか、それとも・・・?

いちごミルクのもと!?
はい、報告待ってます。
OGULA AZUKI URL 2015/11/22(Sun)20:38 編集
Re:イノシシ
OGULA AZUKIさん、こんばんはー。

まったくです。
数日前の地方紙に、イノシシに囲まれたという記事が載っていたそうで怖いですわ。
幸い何事もなかったようなんですけどね。
栗やカキも好きらしいけど、地面を掘ってミミズを食べるんですって!

紅葉、このまま散っちゃうんじゃないですかね??
雨が降って終わりとか?

>いちごミルクのもと!?
どうやって飲む?のがいいか考え中なんです。
明日は寒いらしいので飲んでみようかなあ。
月青   2015/11/22 22:04
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]