忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1002 |  1001 |  1000 |  999 |  998 |  997 |  996 |  995 |  994 |  993 |  992 |
Posted : 2024/03/29 16:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2012/02/04 17:21

らんち



知人に用事があって、早くから遠出。

あまり知らない道なので、緊張するけど
久しぶりのドライブだから楽しい。

大雪が降っている地方の方には申し訳ないくらい、
天気はあくまでも良く、ピーカン。
冷たい風がビュービュー。
今日から気温が上がるというわりには寒いけど、
車中にいればOK.

途中、石屋さんに寄って、
新しく入った水晶のクラスターをゲット。
ついでにビーズも見てまわる。
心魅かれる石があって、悩んだ末に(本当か?)買い求めることに。。。

ルンルンを買っておうちに帰ろう・・・、
違う、用事用事。。。

やっと会えた知人は、風邪をひいたといっていたけど、
熱も下がり元気な様子。
はじめは喉からの風邪だったけど、
治ったと思ったら、
熱が出てダウンだったのだそうだ。
元気な顔を見て、安心。

無事に用事をすませたら緊張が解けて、
お腹が減ってしまい、途中でランチ。
野菜味噌ラーメンと餃子3こ。
野菜が多くて、
なかなか麺にたどり着けない。
熱々のラーメンが美味しい寒さ。
少しやけどしちゃった。。。

スムーズに帰れて、今日はいい日だったなあ。














PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
私も同じ
こんばんは。
こう寒いと、ラーメンとかうどんとか、温かい物が美味しいですね。
私もみづきさんのご友人と同じで、のどが痛くて病院へ通い、薬を処方されましたが、一向に治る気配がなく・・・・。
来週後半からまた寒くなるそうなので、気をつけましょうね。
宇治のおーちゃん URL 2012/02/04(Sat)18:36 編集
Re:私も同じ
宇治のおーちゃん、こんばんはー。

寒いですねえ。
ワタシの高校時代の友人も京都住まいですが、寒いと言っています。

あら!?薬を飲んでも治らないのですか???
それは仕事のしすぎとか?
忙しすぎるとかで休めないからということではないのかしら。
お大事にしてくださいね。
こじらせると本当に大変ですから・・・。
月青   2012/02/04 20:31
無題
今は風邪が流行ってますね…
風邪…とよりもインフルエンザ…
怖いです(ノ_・,)
お互い予防はしっかりしましょうね!!
お友達も治って良かったですね

ラーメン美味しそう!!
体がポカポカになりますね
味噌ラーメンは野菜が特に多いような気がします!!
具が沢山!!はぁ~それだけで幸せ(*^^*)


未来 2012/02/04(Sat)18:50 編集
Re:無題
未来さん、こんばんはー。

インフルエンザの流行はすごいですね!
人ごみを避けたり、マスクしたり、手を洗ったり。。。
今のところ、普通の風邪気味になっただけですんでいますが、
油断は禁物ですよね!

ラーメンはねえ、寒い時には最高ですわ。
確かに味噌ラーメンだと野菜が多いかも・・・。
ハフハフ言いながら食べましたよー。(^-^)
月青   2012/02/04 20:35
ゴールデンセット!
こんにちは。
ラーメンに餃子・・ ゴールデンセットじゃないですかっ!!
サイコー♪♪
鯨もん。 URL 2012/02/05(Sun)16:50 編集
Re:ゴールデンセット!
鯨もん。さん、こんばんはー。

そうそう、ラーメンには餃子ですよ。
野菜が多くてカリッと焼いてある餃子でしたよ!
月青   2012/02/05 20:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]