忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1333 |  1332 |  1331 |  1330 |  1329 |  1328 |  1327 |  1326 |  1325 |  1324 |  1323 |
Posted : 2024/04/26 14:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2012/11/28 19:47



DVDカタログ クリップ!が届きました。
トップは、ジュリア・マッケンジー版ミス・マープル。
そういえば、ジョーン・ヒクソン版のミス・マープルを買ってから、
このカタログが届くようになったんですわ。

次のページは、エリア55さんのブログでおなじみ。



シャーロック・ホームズ。

何だか、今回は懐かしいヒーロー物が多くて。。。



赤影だの、月光仮面だの・・・、
・・・・・・・愛の戦士 レインボーマンって知らないなあ。
ナニナニ?1972年?っていうと昭和47年~。。。
知りませんなあ。。。
夏目雅子版西遊記は見ていたような気がする。
ガッチャマン、アタックNO.1、いいねえ。
懐かしいわあ。



月光仮面より、忍者部隊月光の方が好きだった。
忍者部隊月光って13話まであったの?
ふうむ。。
これ見たいな。。。



マニアックな怪奇大作戦。
たしか、日曜日の7時からだったような気がする。
これ、勝呂誉さんが主演になっているけど(2枚目だからそうなんだろうな)、
岸田森さんのインパクトが強くて、親を説得して見ていたわ。
10歳くらいでよく見てたもんだわねえ。
科学捜査研究所物って、すでにこの頃から好きだったんだなあ。
これも見たいけどねえ。




今のワタシには、これか!?
はあ、健康になるってうたっているけど、
結局買ったら安心しちゃって、見ないんだろうなあ。
あー、ヤレヤレ。



一番欲しいのは、これかなあ。
英国の美しい景勝地に心奪われる、癒しの映像紀行。
映像紀行って飽きないからなあ。
今回はこれが妥当かな。。。










 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おおおおおー!
拙ブログご紹介ありがとうございます!
シャーロックのDVDをこんな感じで宣伝とかしてるんですね~@@
すっごく意外w

そういえば年末にマープル、ポアロ、ホームズ、などなど最強ミステリー特集だったかな?
なんかあるみたいですw
またきちんとブログのほうでお知らせしますね^^

よそ様のブログでシャロを見るのは格別ですね~www
エリア55 URL 2012/11/28(Wed)20:44 編集
Re:おおおおおー!
エリア55さん、こんばんはー。

いえいえ、どういたしまして~。
>シャーロックのDVDをこんな感じで宣伝とかしてるんですね~@@
>すっごく意外w
ありゃ!?このクリップ!っていう雑誌は、トップページは英国物が多くて、
必ず、クリスティーとドイル物は載っていますね。
でもベネチーが載ったのは初めてじゃないかな~。。。

>またきちんとブログのほうでお知らせしますね^^
はあい、お待ちしてます。
最近、情報を頂いてもなかなか見られなくてせめて録画だけでもしておかないとねえ。

>よそ様のブログでシャロを見るのは格別ですね~www
アハッ!( ´∀`)
確かにそうですね。(´∀`*)ウフフ
月青   2012/11/29 19:47
懐かしい!
西遊記は、なんで女性が三蔵法師なのか不思議でしたが、可愛かったから許しました。(何様!?)
深津絵里もよかったです。

れいんぼーまんっ!
主人公が七通りの・・・その なんだ・・・化身(?)に変身して悪に立ち向かうヤツです。
七通りってのは、一週間ですね。(月・火・水・・・)
 インドの山奥で~ 修~行~をしてぇ~ 
って主題歌です。
・・・はい、もうやめます。(^^;)

シャーロックは三が日やるし(エリアさん情報(^^;))、予約録画でいいかな~

ハウツーものは積読になりますね・・・( ̄▽ ̄;)
(お~、"つんどく"で変換出てきた~)
OGULA AZUKI URL 2012/11/28(Wed)23:40 編集
Re:懐かしい!
OGULA AZUKIさん、こんばんはー。

>西遊記は、なんで女性が三蔵法師なのか不思議でしたが、可愛かったから許しました。(何様!?)
気持ちはわかります、はい。(^0^)/
>深津絵里もよかったです。
深津さんは見ていませんけど、芸達者だから良かったでしょうね。

>れいんぼーまんっ!
>主人公が七通りの・・・その なんだ・・・化身(?)に変身して悪に立ち向かうヤツです。
>七通りってのは、一週間ですね。(月・火・水・・・)
> インドの山奥で~ 修~行~をしてぇ~ 
>って主題歌です。
さすが、AZUKIさん!
これコメントなかったらどうしようかと思っていました。(^^;
コメントがなかったら、呼び出すところでしたよ~。(^_^;)
ふうん、レインボーって虹かと思っていたんですけど、一週間なんですね。
なるほど。。。

>シャーロックは三が日やるし(エリアさん情報(^^;))、予約録画でいいかな~
うんうん、それでOKじゃないですか!(^_^;)

積ん読・・・ってなっちゃう。
そうですよね、安心しちゃって見ないから買いません、はい。(^-^)/
月青   2012/11/29 19:52
腰痛防止体操興味有り
月光仮面は再放送で見た記憶があります。
今からすると単純明快だけど昔のってそこが良かったりします。
忍者部隊月光、ちょっと見てみたいですね。
主人がこのドラマが好きでマネして遊んだって言うもので。
レイストリン 2012/11/29(Thu)09:05 編集
Re:腰痛防止体操興味有り
レイストリンさん、こんばんはー。

腰痛防止体操って・・・、まだ腰痛にはなっていないんですか?
それとも時々なるのかな。

>月光仮面は再放送で見た記憶があります。
そうですね、ワタシも再放送だと思います。

確かに単純明快でわかりやすい。
今のってひねってあったりしますよね。

>主人がこのドラマが好きでマネして遊んだって言うもので。
おお!そうそう昔は真似をして遊びましたねー。
隊長が格好いいので誰もが隊長役をやりたがりましたよー。(アハハ)
月青   2012/11/29 19:42
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]