忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 743 |  742 |  741 |  740 |  739 |  738 |  737 |  736 |  735 |  734 |  733 |
Posted : 2024/04/28 21:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/06/07 20:36
らすく

昨日・今日と、1つの仕事に振り回されて散々。
「その仕事」に関する電話と、
「その仕事」担当スタッフの愚痴の上司に対する長電話が何回か。
男の人も長電話するんだなあとしみじみ。

あー、何だかな・・・。
納得できない仕事だな。。。

と思ったら、家でも小さな事件が勃発していて、
テンション下がりっぱなし。。。

重なる時は重なるって本当だ。
せめてミスや事故がないようにしよう。

とちぎのとちおとめを使ったらすく。
遅くまで働いて頑張っている娘にお土産。

考え込まないようにしなくては。。。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
自分にも!!
こんばんは。
soyshが気になっていた鯨もん。です。
飲料は外れたらもったいないので、新製品になかなか手を出さない鯨もん。です。
小さい事でも嫌な事が積み重なると、かなりのストレスですな。。
わかります。わかります。
自分にも御褒美あげたらいいですよ(^^)/
鯨もん。 URL 2011/06/07(Tue)20:50 編集
Re:自分にも!!
鯨もん。さん、こんばんはー。

>soyshが気になっていた鯨もん。です。
>飲料は外れたらもったいないので、新製品になかなか手を出さない鯨もん。です。
そういえば、先だっても上司の方に買っていただいていましたね?
確かに美味しくないともったいないですよね。

そうですね、ストレスって積み重なるんですよね~。
積み上げたくはないのですが・・・。
自分にご褒美!!良いですね、ありがとうございます。
明日はストレス発散できますようにー。。。
月青   2011/06/07 21:35
いちご
いちごってやっぱり王道だよね(^o^)丿
元気出して。
ぷっぷ URL 2011/06/07(Tue)21:15 編集
Re:いちご
ぷっぷさん、こんばんはー。

うん、いちごって手が出ちゃうね~。
ありがとう、何とか頑張ってみるよ。
月青   2011/06/07 21:35
何があっても
うさぎさんはうさぎさんらしく、
苺はいちごらすく(らしく)・・・
(↑これを言いたかっただけ)

他人の落ち込みを他所に、親父ギャグかます私をお許し下さいっ 

でもイヤな事って考え始めると、ドンドン負のスパイラルにハマってしまうんですよね。
やっぱ途中で断ち切るしか手はないんでしょうね。
そんな時のために泥鰌さんや金さんがいるではないですか~
彼らを眺めて癒されて下さいまし。
OGULA AZUKI URL 2011/06/08(Wed)23:09 編集
Re:何があっても
OGULA AZUKIさん、こんばんはー。

>うさぎさんはうさぎさんらしく、
>苺はいちごらすく(らしく)・・・
>(↑これを言いたかっただけ)
・・・・・・・・・・・・・・、ありがとうございます。
いちおう励ましていただいているのですよね?

>他人の落ち込みを他所に、親父ギャグかます私をお許し下さいっ 
もちろん、許しますとも、こう見えてもワタクシ、寛大ですのよ。(嘘ばっか)

そうなんですよね、考えないことが一番なんですけど、
こう、あれこれ積み重なるとちょっと参りますね。
大体、自分の思うようにならないのが普通なんですから、
いい加減達観できればいいのですが、なかなか難しいです。

>そんな時のために泥鰌さんや金さんがいるではないですか~
>彼らを眺めて癒されて下さいまし。
あー、そうでしたそうでした。。
寄っていくとエサをくれる人としか思っていないような気がするけど・・・。
でも、変わらずに反応してくれることに感謝。
優雅な尾びれを眺めてまったり~。(^^)/
月青   2011/06/09 18:13
お疲れ様デス
トラブルって重なりますね…
家でも職場でも…
私も、またかと思うとき、たまにありますよ

みづきうさぎサン、自分へのご褒美も必要かも

いちごらすく、美味しそう

未来 URL 2011/06/09(Thu)00:20 編集
Re:お疲れ様デス
未来さん、こんばんはー。

そうですよね~(しみじみ)、トラブルは重なるもんですね。
ここのところ、家でのトラブルだけだったのに、
職場に来てもなので、なんだか気が抜けません。

自分へのご褒美はナンだろうなあと・・・・。
やっぱりマッサージとか鍼とかかしら。
まったりして、まさに自分だけの時間ですからね~。
ありがとうございます。
月青   2011/06/09 18:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]