忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1745 |  1744 |  1743 |  1742 |  1741 |  1740 |  1739 |  1738 |  1737 |  1736 |  1735 |
Posted : 2024/04/28 01:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2013/12/30 20:53
今日は、またまたチャボヒバの剪定。
うーーん、終わんない。
本当は、今日は1日剪定しようと思っていたのだけど、
他の場所の掃除に思いのほか時間がかかってしまったので、お昼頃からの剪定になってしまった。
まあ、てっぺんだけ整えておけば良いかな。


また、お取り寄せのお菓子。
北海道スイーツの詰め合わせに入っていました。



シュークリーム。
あまり甘くなくてとろりとしたクリーム。
美味しかったわあ。



今年は、お節を作る予定はなしで、初めてお節の予約をしました。
けど、定番メニューは作ります。
くるみ入りごまめも定番です。


明日は、何を作るんだっけ??

















PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
美味しそう
あれもこれもと、やることばかりですね!
剪定は大変!ハサミを使うと腱鞘炎になるくらいハードですものね!
お疲れ様でした。

美味しそうですね!
頑張っている月青さんにご褒美ですね。

お正月の準備大変ですがお互い頑張りましょう!



モモママ 2013/12/30(Mon)22:07 編集
Re:美味しそう
モモママさん、こんにちは。

>あれもこれもと、やることばかりですね!
そうなんですよね。あちこち目についてしまって、結局あちこち中途半端になってしまって・・・。

シュー美味しかったです。
忙しい合間の、ほっとするひと時。

はあい、がんばりましょう。
月青   2013/12/31 15:27
巳年 お疲れさま
こんばんは(*^^*)

今年もいろんな出来事があったとは思いますが・・・
お互い無事に一年を終えることができましたね。

最後の最期までお庭や色んなお世話 そしてお正月準備
月青さんらしですね~。
良いお年を 気持ちの良い一年お初めをお迎えくださいね。

今年はどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
walea URL 2013/12/31(Tue)00:40 編集
Re:巳年 お疲れさま
waleaさん、こんにちは。

今年もほんといろいろありました。
でも無事に新年を迎えられそうで良かったです。

ふだんから綺麗にしていればいいのですが、なかなかできずにいたので、一気に動いている感じでした。
もう今日は息切れ。(^^;)

こちらこそ、今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。
月青   2013/12/31 15:35
大晦日です。。
こんばんは。
年末まで、庭仕事ご苦労様です。。
来年も、おいしいスイーツたくさん食べて頑張りましょ~
介護も無理なさらないように・・・
良いお年を(^^)/
鯨もん。 URL 2013/12/31(Tue)17:43 編集
Re:大晦日です。。
鯨もん。さん、こんばんは。

ありがとうございます。
庭仕事もきりがないのですけど、楽しみでもありますから無理しないように頑張ります。
介護もですね。

よいお年をお迎えくださいね!
月青   2013/12/31 22:25
働き者!!
掃除に庭のお手入れお疲れ様でした。
寒いし手にも良くないのでは?
あまりご無理なさらないでくださいませね。
お取り寄せのスイーツ美味しそうですね。
やっぱりクリーム系は北海道が美味しいのかも。

今年もお世話になりました。
また、来年もよろしくお願い致します。
月青さんはじめご家族の皆様、良いお年をお迎えくださいませね。

アリココ 2013/12/31(Tue)20:13 編集
Re:働き者!!
アリココさん、こんばんは。

そうなんですね、寒さが下から来る感じなので、今日は止めました。(^^;)
確かに手にも良くないですね。
無理しないようにします。

クリーム系、確かにそうかもしれませんね。
こちらこそ、今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。
アリココご一家も、よいお年をお迎えくださいね。
月青   2013/12/31 22:27
レイさんへ
昨年中は拍手コメントをありがとうございました。
今年はお互いより良い年でありますように。
月青 2014/01/04(Sat)22:12 編集
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]