忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2894 |  2893 |  2892 |  2891 |  2890 |  2889 |  2888 |  2887 |  2886 |  2885 |  2884 |
Posted : 2024/04/20 04:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2017/03/15 20:48

幸い雪にはなりませんでしたが、
チョーーーーーーー寒い1にちでした。

この冬は、年のせいでしょうなあ。
本当に寒さが身に沁みて、
首が出ている洋服は着られなかったし、
ズボンやジーンズの下は、ズボン下を履いた上にふくらはぎを冷やさないように
レッグウォーマーも欠かせませんです。
とっくりのセーターを着ているのに、
マフラーを巻いてみたり。。。
とにかく、冷たい風が身に沁みるのです。

昔は、Tシャツ1枚で平気でしたし、
冬の下着だって半そでで大丈夫だったのになあ。。。
筋肉が落ちているせいもあるんでしょうねえ。

最近、頭も凝るんだなあとかね。
帽子をかぶって寝るとか、
ネックウォーマーをするか、タオルを首に巻いて寝る日々。
バスタオルを頭に巻いて、
目だけ出して寝たり・・・。
怪しい雰囲気で寝ております。

この冬は、1日のなかでも気温の上下が激しくて、
油断できない感じですよね。

17日は、彼岸の入り。
早いですね。
暑さ寒さも彼岸まで…となるかどうか??













PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
寒かった
寒くて肩凝ってしまいました。
前倒しで仕事していたのもあり、今日はのんびりマイペースで仕事を進められました。

寒くて寒くて首はマフラー巻いたままで仕事してました


暑さ寒さも彼岸までって言いますね!
そうなると良いですね!
モモママ 2017/03/15(Wed)21:46 編集
Re:寒かった
モモママさん、おはようございます。

お疲れ様でした。
仕事はいつ降ってくるかわからないので、
前倒しでしていた方が間違いないですよね。
ワタシも、昨日はマフラーを巻いたまま仕事していました。

今日は日中は暖かいみたい。
嬉しいですね。

ソメイヨシノはいつ咲くかなあ。
月青   2017/03/16 07:50
寒かったですね。
年でなくても寒さが身に沁みますぅ~~!
私も昨日は、今年初めてズボンの下にスパツ履いちゃいました。
上もヒートテックに前後にホカロン!
靴下二枚重ね。どんだけ着てるの?って言われそうなくらい厚着してました。

寒かった。

寒いくせに花粉が飛んでたりして・・南国いきた~~い!
brosa URL 2017/03/16(Thu)21:51 編集
Re:寒かったですね。
brosaさん、連コメありがとうございます。

おお、年でなくても!?寒さが身に沁みますか?
外に長くいるときには、完璧に防寒した方が良いですよね。
暑ければぬけるけど、寒いのはどうしようもないから。

花粉症全開!
月青   2017/03/17 07:51
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]