忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2892 |  2891 |  2890 |  2889 |  2888 |  2887 |  2886 |  2885 |  2884 |  2883 |  2882 |
Posted : 2024/04/24 09:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2017/03/13 19:49

今日は暖かかったんですかね?
11度くらいだったんだけど・・・。
よくわかりませんでした。

先週は、
ひまさえあれば、本を運んだりしていましたが、
棚の移動だの本棚の移動もしています。
腕の筋肉が微妙に痛いです。
特に、手を握ると痛い。
筋肉痛ですわ。

部屋が綺麗になっていくから良しとしましょう。
気分が変わるし、良いですよね。


水曜日はなにやら、怪しい天気予報になっていますね。
ゆ・き???
今年は、夏タイヤへの交換はいつになるかなあ。













PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ様です
ちょっとやそっとじゃない片付けのようですね~
なかなか大変そうですが、そういうときじゃないと持ち物の見直しとかやらないから(って知っとんのか)いい機会ですな。

ふむ、普段あまり重い物を持たないと手が筋肉痛になりますよね~
でも筋肉痛で済んでるのなら良しとしましょう。
関節痛になりませんように・・・
OGULA AZUKI URL 2017/03/13(Mon)21:48 編集
Re:お疲れ様です
OGULA AZUKIさん、おはようございます。

そうなんです、久しぶりに結構大掛かりな片づけでして・・・。
>なかなか大変そうですが、そういうときじゃないと持ち物の見直しとかやらないから(って知っとんのか)いい機会ですな。
そうそう、その通りです。
棚を動かした後に新しい空気が入り、湿気も飛ぶし、
ホコリも払えるし、たまにはいいですよね。

前にも書いたかもしれませんが、
「重いものをつかんで引き上げる」というのは筋肉にきますね。
「つかむ」ということに「引き上げる」がプラスされますもんね。
ありがとうございます。
何とか筋肉痛で済みそうです。
月青   2017/03/14 07:35
筋トレ♪
こんばんは。
そちらは「雪」予報が出てるとか・・ もぅ3月も中旬なのに。。
本って結構重たいですよね。
筋トレになるし、部屋もきれいになるので一石二鳥ですな。
その本をもし、お売りになられた場合は、おこずかいも入るし、一石三鳥ですけどな~
鯨もん。 URL 2017/03/14(Tue)18:40 編集
Re:筋トレ♪
鯨もん。さん、こんばんはー。

そうなんですよーー、今さら雪???
今のところ雪は免れそうなんですけども、
明日は寒いらしいので危ないですねえ。

本は重たいですよねえ。
筋肉がプルプルしちゃいます!
本は、寄贈と売るのと両方かな。(^^)
月青   2017/03/14 21:55
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]