忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2902 |  2901 |  2900 |  2899 |  2898 |  2897 |  2896 |  2895 |  2894 |  2893 |  2892 |
Posted : 2024/03/29 04:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2017/03/23 19:32
数日前に、
石段を踏み外しましてな・・・。
あるはず・・・と思っていたのになかったんですよ石段が。。。
右ひざをついちゃって、
右手があとからついてきました。

ちょっと擦り傷でした。
と思ったんだけど・・・。
右ひざをつくと痛い。
地味に痛いんですわ。

はあ・・・・・・・。
しかしおっちょこちょいだよなあ。

薔薇が芽吹いてきています。

ミニバラとミミエデン。
芽吹いたのが早いからって、
花が早く咲くとは限らないのよねえ。
 


今年は水仙が咲くのが遅いような気がします。
 



家のなかでは、シクラメンが元気です。
 



すごいよねえ。。。。












PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
大丈夫ですか?
石段踏み外したのですか?
それは怖かったでしょう!
痛かったですね。

あると思って踏み外すと腰にもきたりしますからお大事にして下さいね。


シクラメン凄いですね!
花盛りですね!
水仙もきれいです。
モモママ 2017/03/23(Thu)22:24 編集
Re:大丈夫ですか?
モモママさん、こんにちはー。

はい!怖かったです。
それに痛かった。

あるはずだったんですよ、石段。(^^;
幸い腰は大丈夫だったようです。
ありがとうございます。

シクラメン花盛りですよ。
嬉しいこと。
水仙、ポツポツ咲いてきています。(^^)
月青   2017/03/24 17:31
大丈夫ですか?
あるはずだと思っていたものがない。。。
ありますよね~
でも、大けがでなかったのが不幸中の幸いですね。
お大事になさってくださいませ。

植物の芽吹きが始まりましたね。
我が家のシクラメンはまだ冬眠中ですが(笑)
桜もそろそろかな。
春ですね~
アリココ 2017/03/24(Fri)11:37 編集
Re:大丈夫ですか?
アリココさん、こんにちは。

はい、大丈夫です。(^^;
そうなんですよー、あるはずだったんです!
あと15センチ。。。
おかげさまで大事に至らず良かったです。
ご心配ありがとうございます。

シクラメン冬眠中ですか?
桜、今年はいつごろでしょうね。
月曜日までは寒いみたいで、開花が遅くなるかもしれませんね。
月青   2017/03/24 17:38
無題
大丈夫ですか?
春先って注意力散漫になりますよね。
私も昨日、ヤカンひっくり返して火傷する所でした。
火傷はしなかったけど床が熱湯で変色(ToT)

耳も相変わらずかな?
私も花粉、耳に来ます。
点鼻薬を耳にしちゃう事も(^^;
ROUGE URL 2017/03/24(Fri)15:01 編集
Re:無題
ROUGEさん、こんにちは。

うんうん、大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。
そうねえ、春先は特に注意力散漫かもしれません。
忙しいからなお上の空になってしまうんでしょうか。

ええ??
ヤカンは危ないわ。
気をつけてくださいませ。(人)

て、点鼻薬を耳に???
ううむ・・・。
それは考えなかったなあ。(^^;)ゞ
月青   2017/03/24 17:45
あらら・・
こんばんは。
あらら・・あると思ったらなかったり。
ないと思ったらまだあったり・・ 大変でしたな。
打撲で済んでいるのでしょうか?骨に異常は!?
たぶん、しばらくは痛いと思いますのでお大事に。
鯨もん。 URL 2017/03/24(Fri)22:03 編集
Re:あらら・・
鯨もん。さん、連コメありがとうございます。

ご心配、申し訳ありませぬ。
打撲だけで済んでいるようです。
膝をつかなければ痛みがなく、普通なのです。
ありがとうございます。
気をつけます。
月青   2017/03/25 18:09
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]