忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1037 |  1036 |  1035 |  1034 |  1033 |  1032 |  1031 |  1030 |  1029 |  1028 |  1027 |
Posted : 2024/03/29 04:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2012/03/08 18:28
ワタシは不調である。

耳鼻科で薬をもらって、
幸いなことにすぐ薬が効いて
鼻・耳とも好調である。

どこが不調か・・・、
精神状態といおうか、何といおうか。。。
今日は誰とも話したくない症候群だった。
他から見て、ワタシは憂鬱そうな顔をしていたと思う。
心ここにあらず状態で、
考えることがめまぐるしく変わり、
考えること1つ1つに答えが見出せずにいるので、
目は空を見たまま、うなっている状態というのかな。
そんな状態だった。
話しかけられれば、普通に返事もしたし、
笑いもしたけど、
何だかうつろな感じ。
原因は、あるんだろうなきっと。
頭が整理できないけどね。。。

今日は70%カカオだな。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れかな!?
そんなときは自分の気持ちに素直になるのがいいかな?

私も何故か3月が苦手なんです。
別れや出逢いの季節!!
会社では4月付けで移動があったりなんとなく気忙しい季節ですよね

おまけに花粉症の方は更に憂鬱になりますよね!!

あと少しでおやすみです。
リフレッシュ休暇を過ごして下さいね。
モモママ 2012/03/08(Thu)23:25 編集
Re:お疲れかな!?
モモママさん、おはようございます。

そうですね。
3月は苦手なのかもしれません。
自分の気持ちが気ぜわしさについていけないのかもですね。
自問自答が多い季節でもあります。

いつも優しいコメントをありがとうございます。
嬉しいです。
月青   2012/03/09 08:10
心が疲れてるんですな。
こんばんは。
鯨もん。もここ数日、心がささくれ立つ・・というか、
やさぐれてる?というか・・(苦笑)
そんな時、ありますな。。
ブログで発散してくださいな。。
鯨もん。も書ける時が来たら書きます(^^)/
鯨もん。 URL 2012/03/09(Fri)21:33 編集
Re:心が疲れてるんですな。
鯨もん。さん、おはようございます。

そうですね、心が疲れているんだと思います。
鯨もん。さんもお疲れですか?
「やさぐれてる」というのはちょっと投げやりになっていたりしているということでしょうか。
考えても仕方がないことも多いのですが、
それでも考えなくては自分にとって解決にならないので、
考えすぎずに考えている・・・・・・という感じです。

鯨もん。さん、元気を出してくださいね。
月青   2012/03/10 08:12
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]